【ひろゆき】※受験生は絶対聴いて下さい※ ●●を我慢しちゃう時点で頭悪いので落ちますよ【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki 思考 】



0:00 頭を使いたいならコレは重要 1:17 眠かったらすぐ寝る 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※受験生は絶対聴いて下さい※ ●●を我慢しちゃう時点で頭悪いので落ちますよ【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki 思考 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    試験前に自家発電の我慢は逆に落ちます。

  2. より:

    高校の予備校の講師が
    5時間寝たやつは落ちる
    4時間睡眠のやつは受かるって
    言われて寝ること許されん時代だったわ。
    しんどかった。

  3. より:

    ××××は下ネタかと思ったわw

  4. より:

    本人は中央大文学部なので説得力ゼロ。

  5. より:

    人間の物凄く集中する力は5分しか持ちません。後はゆるい集中力が保てるだけ。脳が疲れるので一旦 頭を休めさせたほうがベターですね。

  6. より:

    この頃のひろゆき部屋なのか画面なのかわかんないけどむっちゃ暗い

  7. より:

    睡眠は大切って…今更…

  8. より:

    ひろゆき氏が睡眠を重要視してて、この手の質問によく「睡眠を取りましょう」って答えるのを何度も見てる気がする。
    だから俺も睡眠はしっかり取るようになった。

  9. より:

    楽しい夢を見たいからとことん寝たい。しかしながら爆睡するとみれない。博之さんは初夢どんな感じだったんですかね?
    私は亡くなった親父が出てきたので寝起き悪かったです笑若い時は全然寝ずに働いてたけど後々支障が出ますね。集中力は現場でってやってたんだけどまじで無理。

  10. より:

    ひろゆき氏のこういう言い方、いつも優しさを感じてすごく好き。

  11. より:

    私も眠かったら仮眠優先ですねー!
    そのほうがうつ病にもならないし脳も働くので
    これから睡眠優先で行動していきます✨

  12. より:

    SEやってた時寝る時間4時間ぐらいとかありましたが、
    正直記憶障害っぽい感じも出てましたね。
    なので寝るのは大切ですね

コメントを残す