【ひろゆき】大人の恋愛を教えるひろゆき



【ひろゆき】環境変えたのでテスト。bières de gardeを呑みながら。2020/12/27 D08」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】大人の恋愛を教えるひろゆき」への24件のフィードバック

  1. より:

    好きです!!!!!

  2. より:

    悉く童貞が馬鹿にされるクソ社会

  3. より:

    社会人で告白するとか相手の迷惑考えろw

  4. より:

    そもそもどれが正しいとか正解はない
    これだけで童貞って言ってる奴は視野が狭すぎ

  5. より:

    「これが大人のやり方かぁぁぁ」ってなってる

  6. より:

    途中、「中学、高校、大学ぐらいまで」
    最後、「中学のうちだけ」
    途中は気を使ってたがホンネがポロリ?(笑)

  7. より:

    ヤリチン批判する人って大抵童貞

  8. より:

    大人でもちゃんと付き合おうって言える人素敵だけどな。え?付き合ってたの?他にもいるんだけどとか後々揉めたら大変(笑)告白する派の男性たち自信持ってー!

  9. より:

    おもろw

  10. より:

    普通に思ってる人多いけど「付き合おう」って言って付き合うのって日本特有の文化だかんな。

  11. より:

    賛否両論かな

  12. より:

    海外だと確かに告白って文化が無いとこって結構あるらしいね
    日本人ならこれに関してはあまり真に受けない方がいいと思うw

  13. より:

    賛否両論あるけど質問者さんにはそのピュアな心のまま生きてほしいと思う

  14. より:

    告白なんかしなくない?って言うのには反対だけど、付き合える雰囲気かどうかは大人なら察せ。
    大人じゃないなと思うなら、当たって砕けろ。砕けてもお前が気にしてない体を取れば、相手も気にせず仕事するよ。大人だから。

  15. より:

    多分海外の価値観がひろゆきには混ざってる

  16. より:

    熱狂的にいつもひろゆきの言葉信じてるコメ欄が、反乱おこしてて草

  17. より:

    まるでそんな10代を過ごしてきたかのような言いぶりやな。

  18. より:

    正直ケースバイケースだと思う

  19. より:

    おい、ひろゆき振られるのビビってんのか

  20. より:

    誠実さに欠ける

  21. より:

    ひろゆきさんの影響でクラッシュロワイヤルを始めました。チャンネル登録とアドバイスをお願いします

  22. より:

    恋愛が不慣れな質問者に対してマウントをとっているのはひどい。

  23. より:

    職場恋愛はやめようね!

  24. より:

    純真無垢やな

コメントを残す