【ひろゆき】安倍元首相も麻生太郎も恐れる岸田ノートに森友・加計問題の全てが記されている【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 二階】



0:00 岸田首相が仕組んだ罠 1:28 岸田首相が盤石である理由 3:39 安倍は岸田を裏切った 4:21 自民党最大派閥になるかも 5:27 支持率 …

source

「【ひろゆき】安倍元首相も麻生太郎も恐れる岸田ノートに森友・加計問題の全てが記されている【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 二階】」への22件のフィードバック

  1. より:

    岸田さん、給食マスクの院政をかわすとは。やり手だな。

  2. より:

    汚い政治家達だから税金払いたくないんだよ、ヤクザの100倍たち悪い

  3. より:

    一回認容されたらもう赤木さんの奥さんは訴えられない。
    いつでも岸田さんがカードを切れるわけではない。
    ただ岸田さんは安倍さんに大きな借りを作ったのは事実。
    これで安倍さんに今まで通り大きな顔をされることは少なくなるだろう。

  4. より:

    最後に全部ひっくり返す男

  5. より:

    真偽はともかくとして今回の説明はわかりやすかったのではないでしょうかw
    石破氏に総理になって欲しいですけど難しいだろうな…

  6. より:

    マスク8000万枚も在庫残ってたんだから政治がいかに自分たちの利権だけなのかよくわかるでしょ。
    発注ミスのレベルじゃないし、保管費も40億と言われてるがそんなにかかるのおかしいし、変な紙を入れるための人件費なんかこれ以上でしょ。
    税金あげると無駄なお金が増えるだけ。消費税撤廃しろ。公共事業なんていらない。

  7. より:

    ひろゆきさん、質問です。なぜアベガーなのか?教えて下さい。国民は安倍さん支持が割と多いんですけど、、、

  8. より:

    岸田は意外と怖いかもしれないね。

  9. より:

    全部、間違ってるでしょうねwww

  10. より:

    自民党は永遠に不潔です!

    勝手にやってろ。
    国民なんてどうでもいいんだろ!

  11. より:

    森友とかもはやどうでもいい事に税金を投入された事が、問題あると思うけど、続けってても金はかなりかかるだろうから仕方ないのかとも思った。
    支持率は下がると総理は無理ですよね?
    自民党と創価で過半数割れたら大変な事になるから、むしろその方が良いと思いますが、例えは、創価自民党と立憲共産党と維新国民党に別れたら、多少金持ち優遇は減るのでは?と思います。
    風向きは安倍政権ほど自民に無いことは、すでに先の選挙で証明されたとこですよね?

  12. より:

    酒飲みますよ、ウワバミ。

  13. より:

    もりとも、かけ興味ありません。
    誰が総理になっても、どの政党が政権を握っても結果は変わらない。
    アメリカでも、ロシアでも中国でも皆同じです。人の本性が変わらない限り、何も変わらない。それが人というものです。
    ならば、指導者は器でしかない。人々の総意を器に納め、その総意に従う他にない。
    仏教に習うなら、「人はひとりで居るよりも悪と共にある方が良いと見えるな、シッタータ殿。」と、言う阿修羅王の言葉のとおり、人は争い続けるしかないようです。この因縁を立ち切るというのですか?
    ひろゆき殿。

  14. より:

    森ともがく縁に
    金隠しして賭けが食えんなっただけやで
    場所提供してまとめるのに利用しただけで話し混ぜてめちゃくちゃになっただけ

  15. より:

    岸田いけ!

  16. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。1

  17. より:

    いや岸田は酒飲みで有名だろ
    政界きっての酒豪だぞ

  18. より:

    岸田さんて予想以上に腹黒い。。。

  19. より:

    初心忘るべからずだね。偉くなっちゃうと金に目がくらんで何かとやらかすからなぁ

  20. より:

    やりたい政治もとりま派閥争いに勝たな始まらないんですね

  21. より:

    忖度 と言う言葉が日本中に浸透した森友問題のニュースですね。

  22. より:

    安倍婦人怖いよね。元々彼女の立場や何かは全て皆政治家も言いなりだったんですから。岸田さんもそこはよくよくだったろうと思う。

コメントを残す