【本音】ReZARDが売れてないと言ってくる人に対してヒカルが語る【サッカー日本代表富安も愛用!?】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/mBGqeX5ICFc 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「【本音】ReZARDが売れてないと言ってくる人に対してヒカルが語る【サッカー日本代表富安も愛用!?】【ヒカルまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    富安じゃなくて冨安です

  2. より:

    有名人が着てるからと言って売れてるという理由は少し浅はかだと思います、。

  3. より:

    でも本当に名古屋で着てる人見た事ないんだって!笑

  4. より:

    ReZARDに限らず、街で見た事ないっていう人必死すぎて面白いw

  5. より:

    ReZARDは売れてるけど
    ReZADOは売ってない

  6. より:

    冨安が着てるとこってどっかで見れます?

コメントを残す