【ひろゆき】他人から見ると実はこんなふうに見えています。髪色や肌の白さや二重にこだわる人は●●な傾向にありますね【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】



0:00 ○○が美人であるという思い込み 1:48 黒髪の良さ 2:43 自ら汚い髪色にする日本人が多い 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】他人から見ると実はこんなふうに見えています。髪色や肌の白さや二重にこだわる人は●●な傾向にありますね【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ハゲは蚊帳の外

  2. より:

    純日本人だけど、染めてないのに黒と茶と金

  3. より:

    アルシンド とばっちる。

  4. より:

    天使の輪と言う呼ばれ方自体気づかなかった。

  5. より:

    自分はイエベだから明るめの髪の方が映えるからずっと茶色

  6. より:

    黒髪重い

  7. より:

    いや、普通に顔面パーツの黄金比で美しいと感じるんだからアングロサクソン系に美男美女が多いと感じるのは仕方ないんじゃない?

  8. より:

    日本人でも黒髪が似合う似合わないは分かれるよね。顔立ちや肌の色だと思うけど、明るい色の方が似合うって人もいるんだよなぁ。
    個人的に気になるのが、明らかに手入れしてない状態でプリンの人(笑)

  9. より:

    この髪色オシャレだよね

  10. より:

    絶滅的黒髪少女

  11. より:

    ひろゆきずっと黒?

  12. より:

    黒髪美人が大学生になって髪染め始めるの悲しくなる

  13. より:

    メディアは金もうけのためにやってますからね
    嘘を嘘であると見抜けない人でないと(メディアを活用するのは)難しい

  14. より:

    客観的に見て、無限列車編の鬼

  15. より:

    観察は元から大事な事実だな!

コメントを残す