知って損なし!交通事故後の泥沼金銭トラブル対処方法!!〜裁判沙汰のプロひろゆきからのアドバイス〜



【ひろゆき】友はもう一人の自分である。Brooklyn Defender IPAを呑みながら。2021/06/08 M20」より抜粋 …

source

「知って損なし!交通事故後の泥沼金銭トラブル対処方法!!〜裁判沙汰のプロひろゆきからのアドバイス〜」への22件のフィードバック

  1. より:

    動画を撮る

  2. より:

    古い車なんて修理額が時価額超えることなんてザラにあるぞ、知らんのか

  3. より:

    自動車を乗るとしたら万が一のこともあるので必ず任意保険入ってください。
    ドラレコもあると証拠が残るのでよりいいです。

    ぶつけた・ぶつけられた場合は変な揉め事引き起こす前にすぐに警察呼んでください。酷い衝突事故だった場合、負傷者の安否を行なってから通報してください。自分が事故った場合は自首する形で通報した方がいいです。

    車社会の住民より。

  4. より:

    中指イベはくそだな

  5. より:

    すみませんを下手に言わない。

    断固として保険会社を通す、そこに尽きます。

    パニックな時こそ冷静に。

  6. より:

    タメになります

  7. より:

    逆に事故で車壊されたら全額払って貰いたいよね

  8. より:

    事故はまず保険に入る、弁護士サポート付特約は当然。
    相手が良いと言っても聞き入れず、相手がその場から立ち去ってしまっても関係なく、
    事故したら絶対警察に届ける。
    後は何を言われても保険屋に任せてますで通す。
    これで万事解決。

  9. より:

    やっぱりひげない方がかっこいい

  10. より:

    感想 顧問弁護士に丸投げ。

  11. より:

    非接触で事故証明書もない事故でも車線変更が原因で事故ると危険運転致死傷罪やひき逃げで逮捕されるケースもあります。
    https://youtu.be/Bw5vAKC2aHc

  12. より:

    自動車事故に関してはお互い善悪は分かっている筈。悪いほうが謝罪しないとか、開き直るとか、それを捻じ曲げる、恐喝するなどの愚行に及んだら、即射殺すべき。この世の不用物だから。金・補償? そんなもん採れる方が奇跡だし、採れていたとしても裁判は時間がかかり面倒。相手も絶対認めようとしないだろう。だからひねり殺す方法しかないのさ。

  13. より:

    サムネやばい

  14. より:

    弁護士立てろ

  15. より:

    やくざのやりくち

  16. より:

    ワイも昔2回ほど交通事故で慰謝料もらったなー

  17. より:

    サムネwww
    でも美人かもww

  18. より:

    ノーウインカー&イエローカットで左折レーンから右折してきた暴走族バイクに直進レーンにいた私のバイクぶつけられたことある。
    相手17歳無保険。
    事故後逃走したけど、一緒にいたお友達人質にして警察来るまでに帰ってこさせたから当て逃げ判定されず。ちっ。
    俺の親ヤクザだから親は出せないというバカガキを「じゃあ裁判所から君のお父さんに連絡するね」と脅…説得しお父さんと話し合うもDQNの親はDQNで話にならず。
    保険会社は相手が保険入ってないなら保険会社通さずになんとかしたほうが等級がどうの〜と言って役に立たなかったので弁護士特約使ってDQN親子と徹底的に裁判したりました。
    もちろん余裕で勝ちました。
    こういうシカトできない保険会社も通せない案件もあるんで弁護士特約って大事だね〜。

  19. より:

    首痛いとか怪我してないのに病院行ったりとか
    人として終わってる!そんなことで金とるなよ‼適正金額で終わらせるのが普通だよ。

  20. より:

    サムネのタラコがほんと気持ち悪い

  21. より:

    事故現場でやってもいい相手との契約は保険会社・弁護士を通してやり合うという約束だけ

    相手との連絡先交換をして即ブロックでok

  22. より:

    ぶつかってクビが痛いとか絵に描いたような輩で草

コメントを残す