【ひろゆき】ひげおやじのスパチャをスパム扱いするひろゆき【ひろゆき 切り抜き】



【ひろゆき】無能な管理職は怒る。Tempelierを呑みながら。2021/08/30 L02」のひげおやじさん関連スパチャです 募: ひげおやじさんの雇用 …

source

「【ひろゆき】ひげおやじのスパチャをスパム扱いするひろゆき【ひろゆき 切り抜き】」への39件のフィードバック

  1. より:

    募: ひげおやじさんの雇用形態

    00:00 だよだよ
    00:26 謝るようなことしてないゆき
    00:55 たよたよ
    01:30 植木鉢の詳細
    02:55 ひげおやじに謝ることついて
    03:48 たまにはひげおやじを褒めて!
    03:48 「声しか褒めるところがない」の詳細
    05:57 某ひげおやじさんも正社員じゃない説
    06:20 ひろゆき&ひげおやじ、職業欄になんて書くか
    07:44 ひげおやじの自己紹介

  2. より:

    まだ、ひげおやじさんの登録者も少ない時からひろゆきは、ヒゲさんのことを言っていた。つまり、友人のチャンネルをお薦めしていたひろゆき

  3. より:

    頭おかしい

  4. より:

    ひろゆき「40越えのおっさんがだよだよ!?」ひろゆき氏は奥さんの前では…

  5. より:

    ???『おいら配信屋さんになるポン』

  6. より:

    さかなクンさんの帽子被って行くので、ひげさんひろゆきさん、飲みに連れてってください!!!

  7. より:

    1:20秒 『器』
    1:30秒 『死んだ魚』
    2:55秒 『ふぅ~~~』
    4:11秒 『冬デブ』
    5:10秒 『殺意』
    9:10秒 『オチ』

    このボタンだけで編集できわw

  8. より:

    一個目ブーメランやんけ

  9. より:

    サムネ草

  10. より:

    LINEで済むような内容を何故スパチャするんだろう?

  11. より:

    固定してってわけ

  12. より:

    ひろゆきがネリチャギで植木鉢かち割るの想像したら吹いた

  13. より:

    オッドタクシーおもろいよね

  14. より:

    逆におっさんが使うかと

  15. より:

    口では何やかんや論破するひろゆきさんですが、ひげおやじさんに対して容赦ないのも昔から知ってる親友であり間柄だからこそだと。褒めないのは照れ隠しで彼なりのコミュニケーションなんじゃないかな?と思う笑

  16. より:

    ひろゆきのだよだよ可愛い

  17. より:

    だよだよってなんだよだよってことですね!

  18. より:

    流石、ヒロさんと同等に付き合える方!やねんね!!素晴らしい〰♪同類!やねんから、
    ヒゲさんを落とす言葉は貴方自身を下げてます。流石やん?

  19. より:

    ヒゲオヤジなのに髭ないじゃん!!!!

  20. より:

    ひろゆきさんひげおやじさんに対しては容赦なくて笑ってしまいます。

  21. より:

    冒険でしょでしょみたいな

  22. より:

    ひげおやじさんが人類と区別されてて草

  23. より:

    これは照れ隠しだからw
    好きな子にちょっかい出したり悪態をつくあれですからw

  24. より:

    4:13 過去にひげ親父を抱いたことのあるような言い種で草

  25. より:

    ????「生放送屋さんになるぽん!!」

  26. より:

    40すぎたいいおっさんが
    生放送屋さんになるぽん
    とか言ってるんだもんよー

  27. より:

    マサイ族のブーメラン投げてて草

  28. より:

    ???「おいら」

  29. より:

    おやじさんも頭の回転は速そうだね。

  30. より:

    40過ぎておいらってなんだよ

  31. より:

    40過ぎたおっさんが家では「うさうさ〜」なのもどうかとおもうw
    そんなひろゆき可愛い

  32. より:

    だよだよがだめ??
    でも、ひろゆきは生放送屋さんになってるポン!!!???

  33. より:

    シュッシュッ

  34. より:

    近頃、頭の中が幼児なままの大人が多いと思い
    ます。それは教育に問題があると思います。
    子供たちがちゃんと大人のメンタルを持った
    大人になるためには、片寄りのない幅広い教育
    が必要ですが、ところが子供たちが受けている
    教育は、テストでいい点数を取るための教育で
    す。ですから教育が受験のための手段になって
    いるのだと思います。ですから学校は卒業でき
    ても、まだ子供は卒業できていないという大人
    を毎年大量に世の中に送り出しているのが今の
    教育だと思います。
    ゴルゴ13の作者のさいとうたかをさんは
    子供の頃から学校教育に疑問を感じていて
    テストのために何でも丸暗記させているような
    ものは教育ではないと、テストの時はいつも
    答案用紙を白紙で提出して抗議していたそう
    です。今後は子供を卒業できていない大人を
    毎年大量に世の中に送り出しているバカげた
    受験は廃止にして、中学高校大学への入学
    希望者は抽選で入学させればよいと思います
    そして子供たちに、片寄りのない幅広い教育
    をして子供たちの総合力を上げてちゃんと
    子供を卒業できている大人に育てなければ
    いけないと思います。

  35. より:

    40過ぎたひろゆきもシュッシュ言ってるのにな笑

  36. より:

    ひげが無いのに何故ひげオヤジ?

  37. より:

    お疲れだよだよってなんだよって言葉好き

  38. より:

    たぶん、ひげおやじさんがひろゆきを〇しても、たぶん、すごい数の情状酌量を求める訴えが集まり、無罪になるんじゃない?w
    執行猶予は確実になりそうw

  39. より:

    40過ぎて、奥さんにオイラとかシュシュとか語尾に~ポンつける人に言われたくないよな笑笑

コメントを残す