【ひろゆき】職場や学校でキレ散らかしてくる人間の取扱説明書。短気ですぐ怒ってくる人の心理と対処法をひろゆきが解説【切り抜き/論破/キレる】



0:00 自分のムカついた感情をぶつけてくる先生 0:27 怒ってくる人にシカトするのはある意味最強の方法? 1:36 怒ってくる人は2タイプいる ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】職場や学校でキレ散らかしてくる人間の取扱説明書。短気ですぐ怒ってくる人の心理と対処法をひろゆきが解説【切り抜き/論破/キレる】」への28件のフィードバック

  1. より:

    人を怒らせる方法講座『無言 + うなづき』の技ですね。
    俗に言う『火に油を注ぐ』ってやつです。『怒』と言うものを『激怒』に変化させる高等技術です。

  2. より:

    コレは怒ってるんじゃなくて「叱ってるんだぞ」っていって、怒ってるだけのヒトの多いこと多いこと・・・

  3. より:

    ひろゆきってこういう質問にはちゃんと答えられるよね

  4. より:

    海外の動画で、煽り運転で基地外ドライバーが降りてきた時の対策法として紹介されていた動画があったけど
    その対策法が完全無視だった。
    頭のオカシイ人には無視が一番良いのかもね。

  5. より:

    俺この怒りやすい人のタイプだ…気をつけよ

  6. より:

    同じような状況になった時瞬きせずに相手の顔を見続けたら優しくなったよ。

  7. より:

    それでもずっと黙っているとか
    へぇ? それで?と返していくとか
    自己中の人が多いような気がする?

  8. より:

    マウントキャンペーンならキレさせてるお前ら9m

  9. より:

    シカトしたらクビにされそうだからできない
    まだ実家暮らしだから転職したらバレるし

  10. より:

    とりあえず怒ってくる人いるよね

  11. より:

    黙っていることにこしたことはないですね。怒られてもいつも平常心で。

  12. より:

    うーん無視しつづけるのもどうかと思うけどな。相手と自分が納得するまで口喧嘩でもすりゃいんだよ。そうじゃないと、いつまで経っても権力的に弱い方は排除されるで片付けられちゃう。所詮、短気なクソ野郎どもはトーンポリシングでしかないから、こっちが論理的に説明してあげれば良いと思う。

  13. より:

    まるで 姑が そうでした。結婚して10年目に夫の会社で勤めるように。姑には絶対に逆らわない事にした。いつもニコニコしていたら アチラがストレスで病気になった。今でもお墓参りしようとすると私の具合が悪くなる。不思議だ!

  14. より:

    怒りたい人って大体が怒れる人間を吐け口に使ってる節があるので運が悪かったと思い聴いてるフリして終わる迄ハイハイすみませんって言ってればその内治まると思う

  15. より:

    なるほど❗

  16. より:

    シカトはダメだと思うわ
    その人がこの先すぐいなくなるとかならかまわないけど今後も付き合いがあるなら遺恨を残す
    あと言ってる本人がどれだけ正しいのかもわからない
    本当に相手が無能ならシカトもいいけど誰しも自分を良くいうからねぇ
    怒られたり叱られたりする状況がわからないと何とも

  17. より:

    まさに今の上司だわ。
    わかる、相手の返答に対して答えなきゃ基本すぐ開放されるわ

  18. より:

    高校の部活で説明を受けて解釈して練習を開始したらそいつの意図してたもの違うという理由で怒ったり全中優勝した後輩と久々に話してたらお前如きの人間が偉そうにしてるなとか顧問に色々言われて凄い凹んだけど結局こういう事なんだなって

    何年も同じ学校で部活を見てて大物ぶってた割には自分の好き嫌いでキレるだけの器の小さい人だったんだなってこの話聞いて分かったわ

  19. より:

    叱るは指導
    怒るは感情 全部吐いたら黙ります。

  20. より:

    怒る人の肩の上辺りから後ろの景色を見据えて目は合わせないけど
    真っ直ぐな眼差しで「はい」「はい」と淡々と返事をする。
    やり続けると相手が無口になるか後日多少口調が優しくなる。

  21. より:

    シカトして怒りが収まることあるんだろうか

  22. より:

    多分シカトしても過去の事を急に持ち出してグチグチ言ってくるからあんまり意味ないと思いますよ。うちの父親がそうだもん。

  23. より:

    スルーするのが一番か

  24. より:

    「荒らしは基本的に無視しましょう」みたいなネット内のルールがあるけど
    煽ったりするためのボキャブラリが無くなるからって言うのもあるんだろうね

  25. より:

    相手がキレてる時に自分が黙ってると相手が「なんか喋れや!」って更にキレてくるけど
    「なんか喋れや!」って言ってくるのは相手がキレる材料探しをしてるだけなので応じずに無視して黙り続けるべき
    応じて何か喋ったところで自分にとっての得は何もないからね

  26. より:

    ひろゆきみたいにニヤニヤしながら「すいませ〜ん」って謝っとくのがいいよね、相手もそれ以上怒れなくなるし、ニヤニヤしてるから不気味さもあって牽制できてるし

  27. より:

    もっと怒ってくださいと煽ってみる もっともっともっと怒ってください!

  28. より:

    ヒゲオヤジ:ひろゆきって怒ることあるの?
    ひろゆき:僕は怒ることで最も効率的に問題を解決できると判断した場合に怒ります

コメントを残す