【ひろゆき】奥さんのことでテンションがぶち上がるひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 動画本編↓ https://youtu.be/ng0enbV4lnc …

source

「【ひろゆき】奥さんのことでテンションがぶち上がるひろゆき【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    死んだ魚の目をしたタオラー!

  2. より:

    ゆるキャラみたいになってきたな

  3. より:

    反応普通にキモいな笑笑

  4. より:

    え?ひろゆき可愛い

  5. より:

    ひげさんと一緒にいる時はほんとに楽しそうでほっこりした

  6. より:

    効いてる効いてるwww

  7. より:

    結局大変になりそうw

  8. より:

    嫁さんに頭があがらない感じがいいな

  9. より:

    奥さんの事かー!

  10. より:

    2人とも奥さん愛してるの推せる。

  11. より:

    なんだただの奥さん大好き野郎か。

  12. より:

    本当に可愛い❤️

  13. より:

    ひろゆきってこんな可愛いやつだったのか…
    もうひろゆき様じゃなくてひろゆきくんにしよう

  14. より:

    ひろゆきって人間なんだね

  15. より:

    ひろゆきのノリって陽キャでも陰キャでもないノリなんよな。やっぱ狂人やわ。

  16. より:

    仲良いな

  17. より:

    (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    可愛すぎか

  18. より:

    この関係好き。

  19. より:

    可愛い☺️

  20. より:

    こんな可愛い バーカ 聞いたの初めてなんだけど

  21. より:

    なんか半沢みたいだな

  22. より:

    どうしよう可愛い

  23. より:

    このひろゆき気持ち悪っw

  24. より:

    ひろゆきちゃんとなんJ民みたいな反応するやん安心した

  25. より:

    これが死んだ魚の目をしたおっさん?

  26. より:

    嫁のこと褒めることは恥ずかしいことではないと思いマッスル。

  27. より:

    もう好きすぎてバグってる

  28. より:

    ひろゆきかわいい

コメントを残す