【無職転生】ロキシー人形の素晴らしさを熱く語るザノバ/フィギュアの面白さを言語化してて凄い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 首取り王子ザノバ 2:20 ロキシー人形の素晴らしさ 5:00 ロキシー人形がコトブキヤで発売される、コトブキヤのYouTubeにコメントを …

source

「【無職転生】ロキシー人形の素晴らしさを熱く語るザノバ/フィギュアの面白さを言語化してて凄い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    無職大好きです。ロキシー良いですよね!!
    岡田さんに質問です
    岡田さんという立場の方から見てウマ娘期はどう見えますか?
    購入特典が性質上1人1本という形の上で記録した売り上げや、内容について考えが聞きたいと考えます(´・ω・`)

  2. より:

    コレ見てる間中、海洋堂社長の「スケベェ(美少女フィギュア)な奴(担当制作)はボーメ」。てセリフがずっと脳裏に!ボーメさんたちが2Dを3D風にする技術を確立したそうですね。

  3. より:

    いやぁ、現実にもロキシー人形が買えると思うと最高だな!
    ルディありがとう

  4. より:

    他の切り抜き配信者にも言えることですが「延々と」を「永遠と」と変換するのをやめてください。
    それと「ホクロを書く」も正しくは「ホクロを描く」です。絵と字の違いくらい判らないのでしょうか。

  5. より:

    こんかいのコトブキ屋のフィギア実は脱げるんだぞ、公式発表じゃないけど

  6. より:

    今アニメを見てる人はぜひぜひ、そこまでの小説版をなろうサイトで読んでみてほしいです!
    今配信されてる最新24話、
    ルディだけでなくエリス側の視点からの心境も事細かに説明されています。
    どんな気持ちであの決断をしたのか。よりキャラクターの気持ちを読み取ることができますよ!
    しかも、アニメがどれだけ素晴らしくできているかもよくよく分かります。震えますねホント。

  7. より:

    原作見てた時にその考え抜かれたキャストオフの精巧さにとんでもなく衝撃を受けた。その時はまだフィギュアにそんなに興味を持ってなかったけど、これを考えた作者は天才だと思った。

    ブキヤならギミック再現もやってくれると信じてる。

  8. より:

    延々を永遠と勘違いしてる人間が割と多いことに驚くわ

  9. より:

    原作完全再現の着脱式HGロキシー人形・・・いくらだ?

  10. より:

    原作勢でザノバ嫌いな人いないと思う

  11. より:

    ルディくんほんと器用ですねw

  12. より:

    フィギュアとか全然集めるタイプじゃないけどこれはほしい

  13. より:

    そんなん、ザノバが俺ら
    ルディが斗司夫
    フィギュアがアニメ 
    って考えたらニコ生のまんまじゃねぇか(笑)
    んで、ちょっとしたファン程度じゃ思いもよらなかった解説入れて「おぉっ!」と言わせるとかいつものパターンで、ザノバがルディを師匠と呼び始めるのは有料会員みたいなもんで

  14. より:

    実はギミックが隠されて3本目の腕と
    コトブキヤショップ限定で恥ずかし顔が付いてるそうですよ
    同スケールのエリスより3000円くらい高い理由がありそうですので
    御神体崇拝者として昨日、ポチっとお布施しましたw

  15. より:

    海洋堂さん、本当に宜しくお願いしますm(__)m
    ここで男見せて下さいませませ。

  16. より:

    アニメ版のこの下りは原作を超えていましたね(笑)
    文章では理解できなかったけどアニメを見て理解できたという人もいるようですし

  17. より:

    一人称の「よ」は、世ではなく余ですよ

  18. より:

    予約しました!!

  19. より:

    これが無二の親友との出会いなのだった!!!

  20. より:

    この描写をweb版で読んだときの衝撃は忘れられない。
    同時にフィギュアに疎い私にとっては雷が落ちたかのようなシーンだったのだ

    今まで読んできたラノベで一番笑ってしまったこの作品は一生心に残り続けることだろう

  21. より:

    ロキシー人形ほひい

  22. より:

    「ご自分で確認してください」って煽り文句でワザワザ合わせ目まで写し込ませている訳なのだが…。
    しかも恥じらい顔を差し替えまで出来るのに、なぜキャストオフ出来ないと思ったのか。

  23. より:

    ベテルギウスに似てるよね

  24. より:

    失礼ながら、2:18「永遠説明する」は字幕のミスだと思われます。
    岡田さんは「延々(えんえん)説明する」と言っている筈です。
    「永遠(と)○○する」というのは誤用です。
    岡田さん自身が間違った言い方をしてる可能性もありますが。

  25. より:

    ('ω')マントが外れるフィギュアが・・・予約可能に・・

  26. より:

    あの面白いシーンが見事にそして徐々に布教活動をしているww

  27. より:

    アニメのクオリティ ロキシーフィギアでたら
    めっちゃ高値付きそう

  28. より:

    ブキヤのロキシー人形はあまりにも完璧な販促だった

コメントを残す