【ひろゆき】※知らない人は超危険です※気付かないうちにあなたも実験台にさせられてるかもしれません※人体実験に参加するのが嫌な人はこの事実を知って行動してください※【切り抜き/論破/都市伝説】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※知らない人は超危険です※気付かないうちにあなたも実験台にさせられてるかもしれません※人体実験に参加するのが嫌な人はこの事実を知って行動してください※【切り抜き/論破/都市伝説】」への12件のフィードバック

  1. より:

    09:35あたり秀逸

  2. より:

    コメントフォロー天才

  3. より:

    中国との競争と同じことが韓国コスメでも言える。
    日本の美容関連研究は認証に時間がかかる。韓国は研究→直で商品化 めっちゃスピード早い。勝てない。。(美容会社の中の人です)

  4. より:

    釣り動画を魂込めて編集は草

  5. より:

    死刑囚で実験やったらいいじゃん

  6. より:

    ナオキマン

  7. より:

    今は平和になった感謝しなきゃ

  8. より:

    某中国……( 'ω' )

  9. より:

    コロナウィルスっぽいトゲ!

  10. より:

    ひろゆきの都市伝説系の話は面白いだけでなく役立つししかも寝れなくなるw

  11. より:

    治験もえぐいのが多々有るからねぇ‥

    ちょっと話それてごめんなさいw

  12. より:

    アップロードされて8分で低評価1って‥暇な人もいるんですね?

コメントを残す