【ひろゆき】ガチで危険。ヴィーガン食の恐ろしい真実を暴露します。その食生活を続けると将来とんでもないことに…ひろゆきがヴィーガン・ベジタリアンに物申す【ひろゆき切り抜き/論破/ビーガン】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 嘘つくのやめてもらっていいすか? 0:41 ヴィーガンが嫌いな理由 2:01 人間はこの考え方 …

source

「【ひろゆき】ガチで危険。ヴィーガン食の恐ろしい真実を暴露します。その食生活を続けると将来とんでもないことに…ひろゆきがヴィーガン・ベジタリアンに物申す【ひろゆき切り抜き/論破/ビーガン】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 嘘つくのやめてもらっていいすか?
    0:41 ヴィーガンが嫌いな理由
    2:01 人間はこの考え方をして生きろ
    3:37 ヴィーガンが理解してないこと
    4:11 ヴィーガンは裏で肉を食べている
    4:49 ヴィーガン食を続けた結果
    5:57 ひろゆきはヴィーガンにならないの?
    6:08 ヴィーガンは母乳が飲めない
    6:35 赤ちゃんを犠牲にしたヴィーガン

  2. より:

    クリエヴァってヴィーガンだったの?

  3. より:

    3:07 美味しんぼの鯨の回で山岡が言ってたことと全く同じこと言ってて面白い

  4. より:

    動物を殺したもので着飾りたくないと革製品を否定する人もいる。で地球温暖化で温室効果ガス防止をしたいからなるべくプラスチック製品を使用しないように、とストローの材質など気にするが、着ているものは化学繊維が入っている。化学繊維も革製品も否定するのなら、木綿や麻しかない。そういう事どう考えているんだろう?

  5. より:

    私を含む兄弟4人粉ミルクで育ちました
    旦那も粉ミルクで育ち、私達の子も粉ミルクで育ってます。
    みんな健康です。
    実母も義母も私の妊娠中から口酸っぱく「母乳が出なかったら粉ミルクに頼るんだよ、悪い事じゃないよ」と言ってくれたので何も疑問に思わず粉ミルクを使えました。
    でも粉ミルクでもいいんだと何度も何度も繰り返す二人の母を見て、この二人は母乳信仰の時代にどれだけ胸を痛めたのだろうと泣いてしまいそうでした。

  6. より:

    動物の犠牲の上で生きたくないってめちゃくちゃ極端な話、動物の住処を奪って家を建ててそこに住んで動物の住処を奪って建てた会社に通勤してるんだよ。自分がヴィーガンである事を発信する為に使うスマホだってそれを作る工場だって動物の住処を奪って建てたもんなんだよ。
    人間が現代社会で生きていく以上はどこかしらで必ず動物の犠牲があるんだから、それを全く受けずに暮らすなんて100%無理なのよ。
    自分が快適に暮らす裏には必ずなんらかの犠牲があってそれを肉食いませーんでその罪が償われはしない。
    ヴィーガンは感謝と謝罪の意識が全く無いただの自己満足

  7. より:

    日赤はね、、、

  8. より:

    ビーガンは頭が悪いと思う。地球だって生きてんだから何も食うな何も使うなw

  9. より:

    ヴィーガンの人は薬も飲むなよ?
    ヴィーガンなら薬も飲まない人が本物のヴィーガンだよね

  10. より:

    武田邦彦みたいなこと言ってるのでおk

  11. より:

    ヴィーガンの人間で人に押し付けるやつって割とマジで頭に障害持ってそうだよな。

  12. より:

    ヴィーガンは基本頭悪いゆえに人に押し付けてくるから、人権剥奪して拷問した方がいいと思う。

  13. より:

    ヴィーガンがダメじゃなくて、自分の欠点を正当化する奴が嫌い。
    自分がどれだけ不健康で肌荒れもひどくて怒りっぽい人間になってるのかも知らず、自分が正しい!周囲が間違っている!私と同じ事をしろ!って言ってるだけ。
    ブスが「美しくなる方法を世界中の女性に教えたい!」って言ってるようなもの。

  14. より:

    普通に肉美味しくない?なんであれを食べないのか理解できない

  15. より:

    そもそも肉食わなかったら家畜は絶滅なんだがな

  16. より:

    これはあまりにも一方的な動画ですね、まず日本の養鶏場、養豚場の実態を知って欲しいです。検索すればすぐ出てきます。少しづつ改善はされている様ですが、この家畜動物に対する残酷な虐待、拷問が今の日本の実態です。私も最近知って本当にショックを受け、怒りと悲しみでしばらく生きる気力さえなくなりました、、問題はメディアで取り上げる事もなく、日本政府や行政がいつまで経っても行動しない(指導や援助)事ですが、
    食品廃棄も毎日大量に出ています。
    私は菜食主義者でもなく今も肉や魚も食べていますが極力減らすようにしています。大豆加工商品だけでも数え切れない程あります。

    不買運動は勿論ですが動物に与えられている遺伝子組み換えの肥料や抗生物質、極度のストレス等による食肉を食べ続ける事への懸念もあります
    。発がん性など病気になる可能性も指摘されています。 
    ヴィーガンという方法を取っている方達は栄養学など沢山勉強されていて知識の豊富な方が多いと思います。
    またこれもこのチャンネル見ていると色んな情報があるようですが私の知る限りでは実際肌の調子や体の調子が良くなったなどのコメントも目にします。

  17. より:

    人類の進化において肉を食ったから脳が発達したという論がある。結局他者の命を頂かないと生きてはいけない。植物は命がないってのはなしで。他者の命を頂き続ける人生だから社会に貢献し沢山の人達を幸せにする人生でありたいと俺は切に思う。

  18. より:

    この手の思想の「目に見えているところだけ救って」「知らないから気にしない」に嫌気が指すのはとても共感します。

  19. より:

    ヴィーガンだろうが偏った食を導入しようと思うなら、まず栄養管理師なりの資格を取って、正しい知識を身につけてからにしようね。
    偏った文献だけ読んで判断することは避けよう。

  20. より:

    ヴィーガンの親を持つ子供が心配。虐待と変わらないよね

  21. より:

    自分は肉が好きで、動物が可哀想という気持ちより、肉を食べたいという気持ちが強いから、ヴィーガン生活をしてないけど、菜食生活を押し付けてこなければ、ヴィーガンは何の問題も無いと思う。

コメントを残す