【ホリエモン】一切パソコンにも触らなくなった闇の時代。流れてくるパンを分けるアルバイトをして…【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 ホリエモンが嫌うこと 1:13 …

source

「【ホリエモン】一切パソコンにも触らなくなった闇の時代。流れてくるパンを分けるアルバイトをして…【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ホリエモンが嫌うこと

    1:13 麻雀や競馬に明け暮れる日々

    3:22 ホリエモンが1日で辞めたアルバイト

    4:22 アルバイトで閃いたビジネスアイディア

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    読んだ本の内容を見てきたようにしゃべるのが上手だなぁ。
    肉付けする才能というかスキルと言うか、人前に出るのに向いた能力を持ってるなぁ。

  3. より:

    2:28
    大学卒業て言ってる

  4. より:

    岡田さん、いまよりやせてる

  5. より:

    寮で男を知ったわけだな

  6. より:

    ホリエモンを初めて見たのはまだ
    社員三人時代
    tbsジャストの変身プロジェクト

  7. より:

    卒業してないやん。それにバイト先はアップルコンピューターの関連の仕事もあったはず

  8. より:

    ホリエモンは昔、金八先生に憧れて、
    あんな髪にしたのかな?

  9. より:

    ホリエモンのニューハーフ時代

  10. より:

    同僚は学生の時に、和菓子の材料のあんこ玉を仕分けるバイトしたと言ってた。
    つまみ食いしていいと言われてたけど、あんこ玉なんて一つ食えば十分で、つまみ食いなんかほぼしなかったと言ってた。

  11. より:

    ホリエモン、東大卒業してないでしょ?中退でしょ?

  12. より:

    ある意味、親のおかげだな。

  13. より:

    確かに5年生でも在学中に起業しているのには変わりない。

  14. より:

    ホリエモンとひろゆきは
    人に対する尊敬や
    感謝が、欠けるので
    いまいちなんだと思う。

  15. より:

    ホリエモン東大卒業したっけ?
    中退じゃない?

  16. より:

    堀江さん最初に見た時は長い髪でライブドア社長と思えなかった。球団やテレビ局買いの発想の先駆者。

  17. より:

    ホリエモンのこと詳しくは知らんけど、結局ずる賢い大人達が操る金に翻弄されて刑務所に放り込まれたんやね。本末転倒やな~…

  18. より:

    おいおい、3人目のエレンかよ…..

  19. より:

    多くの人を快楽のために騙してきた人がホリエモンを悪く言う資格があるのだろうか?

  20. より:

    半年勉強して東大ていうのは聞こえはいいけど高校が久留米付設の時点でそれまでにも相当勉強してると思うんだよな~

  21. より:

    そうかな

  22. より:

    笑っていいとも!!

  23. より:

    今は違うのか?

  24. より:

    ホリエモンを縛ってるのは
    ホリエモン自身なんだろうな。

  25. より:

    ホリエモンの自分を追い詰めて勉強できる姿勢は凄いなと思う

  26. より:

    エレンだな

  27. より:

    かなり波乱万丈な立ち回りですね!
    それでも大成功してますし頭いいですね!
    超優秀な司令型はやっぱ強いですねー

コメントを残す