【ひろゆき】※こういう人が連続●人犯になる※ 実はデータとして存在するので周囲にいる場合は注意して下さい【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:12 知能指数分布図を見たら… 1:33 99%が男性 3:15 なぜ非モテが多いか 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※こういう人が連続●人犯になる※ 実はデータとして存在するので周囲にいる場合は注意して下さい【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への24件のフィードバック

  1. より:

    なんか分かるかも
    男の人ってなんとなく極端な気がする

  2. より:

    ひろゆきって結構間違えた知識あるよな。北九州の事件は、主犯松永で男だし、女の人は、事件当時、38とかだぞ笑おばあちゃんって歳じゃないし、しかも、女の人も松永に通電を繰り返し行われてマインドコントロールされて起こした事件。
    松永が操っていただけの事件笑

  3. より:

    今の学校教育は受験のための教科に特化してい
    るために、子供たちは算数の計算問題のやり過
    ぎにより賢いのを通り越して、ズル賢い人間が
    増えているように感じます。
    学校では中間テストだ期末テストだと、もはや
    学校は受験のための予備校になっているように
    思います。
    ですから子供たちが受けている教育は
    教育とは言えないと思います。

  4. より:

    男性は女性よりも遺伝子的には種類が多いらしい。
    生殖の時に、
    Y染色体は男性しか持っていないので、損傷したら治らないが、
    X染色体は両性とも持っているので、損傷したら保管し合うことができる。
    ただし、損傷は悪いことではなく、天才を産んだり大バカを産んだりしてるのかも。
    どっかで聞いた話だけど

  5. より:

    いや女さんは童貞を
    大量虐殺しとるだろ

  6. より:

    納得だ

  7. より:

    別の切り抜きだけど同じ内容だったからコメントダブっちゃうけど、推測や統計などで考えたり答えをだしてもなくならないしこれからも起こるので、自己防衛と刃物自体を規制するしかないです

  8. より:

    女性の連続〇人犯は頭良さそう

  9. より:

    頭の悪さもあるだろうけど、精神的に追い込まれた状態での闘争か逃走のホルモンといわれるテストステロンの影響で、自〇つかさ〇人どっちかに走ると思う。男性ホルモンの影響なので当然男性が多いわけ。

  10. より:

    殺人は頭の悪い人がやる
    詐欺は頭の良い人がやる
    俺は能無しだからまじめにやる

  11. より:

    家族で56しあいさせた婆ちゃんって尼崎の筧千佐子のことじゃね? 収監先で自死したから研究対象にはできんよね。

  12. より:

    合法的に大量殺戮が出来る戦争とかってなるとそういう人間の方が生きやすいとかそんな話になんのかな

  13. より:

    知的障害まではいかないけど極端に頭悪かったり常識知らなすぎる人ってけっこうそこら中にいるけど一番現代社会で生きるの向いてないよね
    そのストレスの矛先が社会に向くと無差別事件とか起こすんだろうな

  14. より:

    北九州は男性だろ?

  15. より:

    やっぱ劣等感と性欲が絡むとチンパンジー化しやすいんやな~男は

  16. より:

    男性は上下幅が大きい
    ひろゆきと同じ意見だわ

  17. より:

    北九州は、2003年頃で?
    緒方 男性
    大阪の角田 美代子。女性
    2012年頃…

  18. より:

    頭を使い続けた結果頭が良くなった人がいるってことはバカを続けてバカを極めたバカもいるってことか

  19. より:

    多分、日本単独だとちょっと違うんじゃないかな?

  20. より:

    ん…アメリカのシリアルキラーには美男子高学歴高知能金持ちの奴もいたけどね。例外かな。異様な高知能者はある種の疾患と見る事が出来ると言ってたな。

  21. より:

    北九州監禁事件と尼崎であった事件ごっちゃにしてるやん。

  22. より:

    ジェフリーマーダーとかな。

  23. より:

    正規分布ってやつか。

  24. より:

    頭が悪いのもあるし理性が少なく直情的になるのはホルモンの関係があるかな
    認知症も男の方が症状重い

コメントを残す