【衝撃】モテホルモンであるテストステロンを増やす方法5選【DaiGoまとめ】



『お前らモテない原因判明!!』 【衝撃】モテホルモンであるテストステロンを増やす方法5選 〜音楽〜 甘茶の音楽工房 …

source

「【衝撃】モテホルモンであるテストステロンを増やす方法5選【DaiGoまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    まとめがモテてからの話じゃない?

  2. より:

    顔がシケてるからテストステロン欲しいなぁ

  3. より:

    この頃のナレーターの方、戻ってこないかな〜やっぱり面白い

  4. より:

    でも男性ホルモンはハゲや体毛の成長を促進してしまうし皮脂が増える原因になるからな〜… 美容には全く良くない。

  5. より:

    テストステロン薬みたいなのないかな

  6. より:

    あとオナ禁ねw

  7. より:

    とりあえずラージャンは理解した

  8. より:

    今の動画より簡潔で分かりやすい
    サラッと紹介するモテ男の1日面白すぎる

  9. より:

    理屈としては(ある重大な点を見落としていることを除けば)解るけど、なんか妙な違和感が引っかかって拭い切れないと思ったら、それはアナウンスが女だからなんですよ。それが全ての説得力を失くしている、悪いけど。

  10. より:

    この声、字幕は、懐かしい方のフェルミだ‼︎!

  11. より:

    何かに勝つ

  12. より:

    朝起きて筋トレ45分やって美女と会う?なるほどー無理

  13. より:

    今更だけど
    すぐに知りたい人のため
    モテる方法:テストステロン
    1.運動
    2.勝つ
    3.美女
    4.睡眠と食事

  14. より:

  15. より:

    その後、モンハンの世界からラージャンが絶滅したという…

  16. より:

    なんでこんなに面白くて世の中の為になるチャンネルが動画出さないことになったんだよ… 

    みんなでいいねしてこの思い届けようよ

  17. より:

    朝から本田翼似の美女と抱擁できるモテない男なんかいるのか?

  18. より:

    アルファオスになりてー

  19. より:

    クリスマスが近づいてきた…

  20. より:

    高重量バーベル担いでスクワットしろ

  21. より:

    フェルミも彼女が欲しかったのですね。

  22. より:

    ラージャンよりリオレウス希少種、リオレイア希少種2体をソロで狩りに行くことが1番辛かった覚えがあるぞ、と。

  23. より:

    じゃあ、ジム行く?

  24. より:

    筋トレが一番

  25. より:

    なんでポケモンとか遊戯王で勝ちまくってるのにモテないんやろ

  26. より:

    イケメンになりたい女なんだが、男性ホルモンを増やしたらいいんじゃね?と思ってこれを見てみたらテストステロン女性出ないのかよ!玉ねえよ!

  27. より:

    イケメンを見るとかっこいいなとは思うけど 好きにはならない

  28. より:

    「勝つ」「美女に会う」は相手がいないとできないけど「筋トレ」は唯一可能なので筋トレは頑張ります。(^_^)

  29. より:

    テストステロン少ないと性格穏和だし浮気不倫しにくいから結婚相手はテストステロン少ない人がいい。

  30. より:

    ジムいってるし、ブロスタで勝ちまくってるのにモテナイ

  31. より:

    4:08 急いでる人向け

  32. より:

    モテないネズミ・・⁇

  33. より:

    オナ禁しよーぜ

  34. より:

    4:03モテ男の1日

  35. より:

    ブサメンは筋トレしてもモテないんだよなぁ

  36. より:

    ①・②・④はできる。③は無理やった

  37. より:

    すさまじい理想論! 嫌いじゃない。

  38. より:

    おいおい、ネズミに打つテストステロンがあるなら俺に打てよ

  39. より:

    結局は顔とヤセ型

  40. より:

    運動大事。健康な体には健全な精神が宿る

コメントを残す