【ひろゆき】※超不快なので辞めて下さい※ 僕にとってはガン詰めされてるのと同じぐらい嫌な空間なのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※超不快なので辞めて下さい※ 僕にとってはガン詰めされてるのと同じぐらい嫌な空間なのですよ【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    「ひろゆきかわいい」は、ダメですか…

  2. より:

    若い時に大成して成功すると、沢山擦り寄ってくる人とか、足元掬ってやろうって人とか、兎に角揉まれて苦労しただろうから、そういった世界で生まれた価値観って、解らんw

  3. より:

    非常〜に臭そう

  4. より:

    よくコメ欄にある、見る前から高評価とかってコメが嫌いなんだけど分かってくれる人いるかな

    自分が動画投稿主だったら、動画をまともにみる気が無いのかと思っちゃう

  5. より:

    空っぽな褒め方が嫌なんでしょう。お世辞ってやつを見抜いちゃうんじゃないかしら?

  6. より:

    小さい頃から他人を見下してたんだね
    下の人間に褒められるといい気しないもんね

  7. より:

    ひろゆきは照れ屋だから面と向かって褒められるのが嫌なんだよw

  8. より:

    ひろゆきって頭の回転が早くて根拠と意見のアウトプットも早くて凄いな(褒め

  9. より:

    ひろゆき取り扱い説明書
    ・彼を容易に褒めてはいけません。警戒されてしまいます。どうしても彼を褒めたいのであればある程度親密になってからにしましょう。

  10. より:

    わかる!

  11. より:

    褒められたくない子供とかErrorかな?

  12. より:

    ライバルを褒めまくって、相手を浮かれさせて、成績下げさせたことはめっちゃしてきたけど笑

  13. より:

    いいな。なぜかうちの褒められること少ないし、むしろ貶してくるし、褒められたら嬉しい。

    逆に言えば、褒められて浮かれて成績下がったとかそういうのはないのがまぁメリットだったかな

  14. より:

    武井壮氏に倒されたほうがまだマシってことね

  15. より:

    この人かなり歪んでるね。考え過ぎなのかな?あー、俺もこの人のような優秀で、頭いい人になりたい

  16. より:

    ひろゆきの場合は褒めてくる人間はだいたい何か美味しい話にありつきたいと思ってるような
    下心があるやつばかりだろうしね。
    俺も褒められるの嫌いだな。こいつ何を考えてんるんだろう?と勘ぐってしまう。

  17. より:

    褒められる事に相当トラウマがあるんだろうな

  18. より:

    小さい頃父親に対等に扱ってもらえなかったせいで今でも父親のことは嫌いだし正直言って顔見たくない。あとずっと否定されてきたから褒められたりしても「本当に褒められてるのかな?」ってなってしまったり褒められても口が動かなくなってしまう

  19. より:

    ひろゆきは高校時代に物理の教師から褒められたことにキレて、二度とその授業にでないという偉業を成し遂げた強者

  20. より:

    褒められてもお世辞かなって思っちゃいます

  21. より:

    俺も小さい頃何故か褒められたらキレてた ふざけんなって
    自分でも分からない

  22. より:

    SNSで有名人におべんちゃら→一行でもお礼の返事が欲しい。有名人から直に自分宛に連絡があった、それだけの満足感が欲しいってだけでは? あわよくば財産の分け前でもくれないかな?ぐらいの気持ち。
    本人宛に突っかかる様な文章送りつけてくる奴も、おべんちゃら野郎と同じで、大勢の中から自分を見つけて欲しいだけのが大半なんじゃないかな。

  23. より:

    要するにSNSでイイね貰うのが至上になってる今の文化っておかしいよね?自分が良ければいいじゃんって話だろこれ

  24. より:

    褒めるくらいなら金をくれ!!褒めるくらいなら金をくれ!!
    って思ったことはある。

  25. より:

    って考えたらほりえもんと対立出来るの凄いよね
    学歴の壁を越えた

  26. より:

    「参考にしないでください」「つまり褒めて良いと?」

コメントを残す