【絶縁】逆ナン上智大生かとゆりと縁を切る理由を語るヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「逆ナン上智大生かとゆりと縁を切る理由を語る …

source

「【絶縁】逆ナン上智大生かとゆりと縁を切る理由を語るヒカル ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    乃木坂が全てでは無いと思う
    彼女達は彼女なりの良さがあると思う。
    一緒にしなくて良くない?個性だから

  2. より:

    どっちかと言うと向こうの方がヒカルに対して何とも思ってないやろ。

  3. より:

    ヒカルは冷たい、向こうはヒカルのこと好きやろね

  4. より:

    ヒカルって冷たい人間よな

  5. より:

    大学行きながらアイドル活動って普通にすごい

  6. より:

    ヒカルがハマってるよなこれ笑

  7. より:

    性的やなぁ

  8. より:

    ヒカルチャンネルでの芸名は上智でしょ!

コメントを残す