【ひろゆき】この優秀さ、もはやチート級!新種のハゼを発見しまくる上皇陛下の優秀さを国民に伝えるひろゆき【切り抜き/論破/天皇/皇居】



0:00 皇居がある=チート!? 0:44 チートなど使わなくても己の優秀さで新種を発見する上皇陛下 1:01 ガラパゴス諸島は皇居だった説!? 1:36 新種発見したので学会で …

source

「【ひろゆき】この優秀さ、もはやチート級!新種のハゼを発見しまくる上皇陛下の優秀さを国民に伝えるひろゆき【切り抜き/論破/天皇/皇居】」への28件のフィードバック

  1. より:

    「上皇がチートなんですよ」って(ーー;)どう言う意味なんでしょうか?一般的にチートという表現は悪い印象に聞こえます。良かったらコメント頂けたら幸いです。

  2. より:

    それに比べて眞子さまは…

  3. より:

    たしか上皇は全国のハゼをマップに表示する戦術アビリティ持ってたはず!

  4. より:

    上皇はチートは納得できる。
    凄いし素晴らしい人。

  5. より:

    あんだけ働いて自由もないんだから皇居チートは許せよと思ったら沖縄で見つけてて草

  6. より:

    ステハゲ「上皇陛下バンザーイ」

  7. より:

    サムネしっかり見ないまま動画開いたから最初の 
    上皇はチーター? で上皇めっちゃ足速いんかとおもたw

  8. より:

    天皇って何もしなくてもなれるからあんまいい印象無かったけどこの人だけはめっちゃ好き

  9. より:

    ガラパゴスすごいよ。亀も携帯もいるんだよね

  10. より:

    新種の発見のしやすさって分類群の解明度とかでめちゃめちゃ違うよね
    ハゼがどの程度かは知らないけど

  11. より:

    沖縄で見つけてるなチートじゃなくて実力じゃないの?

  12. より:

    仕事やめてのびのびやってるの凄い微笑ましい

  13. より:

    あの人チートなんすよとか言われてみてぇわ‪w

  14. より:

    上皇が学者なら…って書いてる人が結構いるけど、上皇は海洋学者としていくつも論文出したり寄稿されてるし、なんなら水族館や大学で研究成果の見れるブースがあったりする。
    ついでに皇居内に研究室構えてるガチ勢です。

  15. より:

    上皇さまもまぁすごいんだけど

    天皇陛下も皇嗣陛下も実は超頭いい

    天皇陛下は超有名大学の博士号
    皇嗣陛下はえ?何個博士号もってるん?

    それくらいやばいっすwww

    天皇家やばっっ笑

  16. より:

    歴史に残りそう。日本に誇る歴史をあざっす!

  17. より:

    確かに手付かずなら~新種見つかるよね!
    可能性は高いとは思います
    しかし~新種は見つけるのが難しい!

  18. より:

    普通だったら絶滅するような生物だったり人間だったりは草

  19. より:

    上皇になってからやりたいことめっちゃやってる感じで微笑ましい

  20. より:

    流石

  21. より:

    学者になられていたらそれもまた名を残せたような方なんだろうか
    ご自身の好奇心を抑えて国民の為に尽くして下さっていたのだとしたら本当に頭の上がらない威厳のある方だ…

  22. より:

    上皇陛下な

  23. より:

    上皇陛下が学者ならば、歴史に名を残していたかもしれない。

  24. より:

    そりゃあドローン落とす奴もいるはずだ笑笑

  25. より:

    運営に通報しました。

  26. より:

    新種発見した人から宮内省の役人が買い取り、陛下の手柄にしたく、気を利かして皇居に離してたりして!少し出来過ぎな感じ(笑)

  27. より:

    部下「上皇様!これは新種のハゼでは!?」
    上皇「よし!これを専門家に持っていって分析しろ!」
    部下「はい!」
    ~後日

    部下「やっぱり、あのハゼは新種でした!」
    上皇「やっぱりか!私の目に狂いはなかった!」
    部下「やりましたね!上皇様の新種発見のお役に立てて光栄です!」

    みたいなこと、やってそうw(;^ω^)

  28. より:

    このニュースを見るまで上皇が科学者だったなんて知らなかった…

コメントを残す