【ひろゆき】テレビの裏側。放送外の明石家さんまはこういう人です。彼らが愛され続ける理由がコレ【切り抜き/論破/鶴瓶】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 明石家さんまが○○を断らない理由 1:33 鶴瓶の凄いところ 2:11 超絶ク○俳優の話 1% …

source

「【ひろゆき】テレビの裏側。放送外の明石家さんまはこういう人です。彼らが愛され続ける理由がコレ【切り抜き/論破/鶴瓶】」への25件のフィードバック

  1. より:

    逆にお願いしてるのにサイン断る人いるのか?

  2. より:

    鶴瓶さん雑談交えて気さくにサインくれた記憶がいまでも鮮明

  3. より:

    さんまさんが全員にサインするから、後輩は「さんまさんがするから」って断れないそうですww
    鶴瓶さんが町の素人さんと仲良くなって、結婚式にまで出たって話ですw

  4. より:

    正確が糞でスタッフに愛されない人で生き残るのは、余人をもって代えがたいスキルの持ち主だけ。そうでない奴はすぐに干されて消えていく。
    あれだけ隆盛を極めたとんねるずがほとんでテレビから消えたのも、仲間内でしか通じないイジリを制作会社のスタッフや局のスタッフにするから。

  5. より:

    ダウンタウンもそうだよな

  6. より:

    「生きてるだけで丸儲け!」
    さんま師匠のこの名言が大好きです(^^)d。

  7. より:

    なんだろう。良い話するのやめてもらっていいですか?

  8. より:

    さんまの場合はテレビだけで食っていけるのは笑いに対してのシミレーションやプランを練ってるんだろうな、
    それと番組の中のお笑い芸人だけじゃなくてプライベートでも芸人として通しているのは半端ねえなと感じたよね。
    笑いに対しての妥協を許さないスタンスと独自な話術が人を引き付けるんだろうな。

  9. より:

    鶴瓶の家族に乾杯見てるとガチで鶴瓶さんが人柄いいのがわかります

  10. より:

    無理せず等身大である程度他人に迷惑かけない感じで立ち回るのがいいかもですね(*´▽`*)

  11. より:

    EXILEの岩ちゃんめちゃくちゃ性格悪かったわ
    私が映画館で働いてた時の話

  12. より:

    ひろゆき、自分がクソなの自覚してるなァ~

  13. より:

    演技力があるから配役してもらえたってことは、
    実力が落ちたらすぐに切られるってことだな

  14. より:

    ひろゆき
    ってやっぱり聞いた話しを得意気に話す表面だけの知識なんだね

  15. より:

    鶴瓶に自分の相談電話するってどれだけ失礼な人間なんだ笑

  16. より:

    サインをお願いした人に断らないけど
    周りのお店などにも配慮する気遣い素晴らしい!
    西川きよしさんは、サインお願いした人全員にして、出来なかった分はわざわざ郵送で送るって話聞いたことがあるけど本当に親切丁寧やね

  17. より:

    鶴瓶さんはアムウェイ売る為じゃないの?

  18. より:

    大阪のおばさんとか平気で「はい」って言いそう

  19. より:

    ダウンタウンは違う気がする笑笑

  20. より:

    さんまさんからサイン貰えたら一生の宝になるな

  21. より:

    おれもさんまさんのサイン欲しいな

  22. より:

    サインして下さい。
    って言われます。
    宅配便の人に。

  23. より:

    きっと人格がいいからこそ、売れてるんだろうな。

  24. より:

    箸袋の話ホント好き。

  25. より:

    人格、人柄良くないと残れない業界だと思う。

コメントを残す