【ひろゆき】今回の事件で自民党や政治は大きく変化します。革命が起きる日も近いですね。【切り抜き/安倍元首相/自民党】



【目次】 0:00 自民党、安倍イズムの今後と利権 3:09 革命を起こすなら暴力しかない? ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】今回の事件で自民党や政治は大きく変化します。革命が起きる日も近いですね。【切り抜き/安倍元首相/自民党】」への41件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 自民党、安倍イズムの今後と利権
    3:09 革命を起こすなら暴力しかない?

  2. より:

    4:05 たしかに一切聞きませんよって宣言されちゃったら、暴力に頼るしかないって思う人も出てくるのはあるかもね…

  3. より:

    ベーシックインカムと労働者限定で10万支給すべきでは?
    犯罪増えてますね。
    お金の価値が下がり

  4. より:

    賠償金 払わず パリに 逃げる人は 静かに

  5. より:

    今回で腐った政治が良くなる事を願う

  6. より:

    既得権益支配層のことを幼稚園レベルに話してるのが笑った。
    ゆるい民主主義にはローンウルフ型暴力が有効だとこれでハッキリした。
    野党(庶民向け政策)を小馬鹿にするとこういう事件にもなりうることもあるということ。

  7. より:

    殉教者だの信奉者だのキッショい言葉使うのやめてもらって良いかね? ひろゆきにまでアベガー馬鹿左翼は粘着してんのか。

  8. より:

    あの中国ですら預金封鎖で暴動起きて行政が動いたのですから
    日本人は大人しいわけではなく理不尽に従い過ぎです

  9. より:

    日本を変えようとしても無駄だと仰っていたじゃないですか。
    もっと多数派に媚びた方が手っ取り早いですけどね。

  10. より:

    日本人は我慢強すぎると思います。もっと権利を主張しても良いかと思います。

  11. より:

    これって相続問題と全く同じ構造だよな

  12. より:

    ひろゆきさん話したことなんでも納得できちゃうな

  13. より:

    海外のデモって、脅しみたいなんだね

  14. より:

    次の段階は、憲法改正で、憲法改正までは、自民党の団結は維持されるでしょう。
    中流の日本国民ほど、左翼を嫌う傾向にあるだろうし、まだまだ、中流の多い日本じゃ、左翼の影が今後も薄くなるんじゃないか?
    バリバリの左翼の立憲も、10年後は、民社党みたいになるかもねぇ。

  15. より:

    昨年10月末に安部降ろしが自民党内部で、始まりました。/安部氏には降りて貰う代りに、憲法改正を通す事で条件でしたが、・・・・・
    安部氏はノーを出した結果が。・・・・・・・【闇が:深い闇ですよ。/此れからは岸田総理の下で、政権与党は変わります。】

  16. より:

    ひれゆきさんほんとうに服買わないを通してるんやな?
    黄色のパーカーが見飽きたです。

  17. より:

    改憲に対して前向きではない岸田政権にとって安倍さんは邪魔だったでしょうし現内閣の閣僚の一人は今後、安倍さんの地盤と合併し地盤を失う事も考えられた事を踏まえると自民党内に抑の発端はある気がします。

  18. より:

    戦後とは違い、今の自民党は右から左まで勢揃いしていて、保守政党とはとても言えない。
    安倍さんが居なくなってしまった影響は大きいと思います、特に外交面はヤバ過ぎ。

  19. より:

    もう自民党の時代じゃないですよ。
    時代は参政党です。

  20. より:

    奥さんからの電話は絶対。

  21. より:

    ここらへん
    自称保守・愛国者の人たちって
    どう考えてるんでしょう?

    あの人達いつも
    こういう事が起きても
    動画とか考えとか発信しないんで

    気になります

  22. より:

    革命の刻だ!!!!

  23. より:

    立て飢えたる者よ今ぞ日は近し醒めよ我が同胞暁は来ぬ
    日本の場合は飢えても暴力革命はおきません と思いま~す

  24. より:

    自民党は強者に暖かく弱者に冷たい政党だから
    自民党の大企業や富裕層ばかりを優遇した政策に
    よるしわ寄せにより生活に疲弊して自殺に追い
    込まれた人達の怨念が犯人に乗り移って犯行に
    及ばせたのかもしれないね
    だから自民党は組織票や企業献金目当ての
    大企業や富裕層ばかりを優遇した政策を改めない
    と、また同じような事件が起きると思うよ

  25. より:

    迷惑かけずにデモする日本のデモって警察に管理されてて、あれはデモじゃないし、巨大な権力者には勝てないよね。効かない。タダ行進するだけだもん

  26. より:

    安倍さん死んだから岸田さんはかなりまとな路線に戻せるよ。甘利も石原も消えたし。麻生と二階は終活で何も出来んし。また高市を使う必要も無くなったし。

  27. より:

    あらゆるバックボーンの宗教と手を切ると言った自民党議員がいたら自民党を支持しますが、

    そういっちゃうと、自民党の一党独裁の磐石は出来なくなりますね。

    国際的な悪質宗教団体も大日本帝国復古の右派宗教などと蜜月になれば、一定の支持と政治献金をゲットできますよね。

    多分、安倍さんて愛国心とか売国奴ではなく本質はただの八方美人さん。

    ま、そこが財界、怪僧どもに付け入る隙を与える。

    あの寄生虫どもが異常に権力を乱用すると思いませんでした。

    そういうので泣いていく人の心情を知ると、安倍さんに対する個人崇拝さは消え去りました。

  28. より:

    暴力って他人を抑圧するためだけじゃなく
    抑圧から解放されるためにもあると思う。
    動画内でも言われているけど
    革命ってそうやっておきてるし。
    権力者にお願いしても聞いてもらえないなら
    もう、暴れるしかないんじゃないかなぁ。

  29. より:

    Japanese are easy people!

  30. より:

    ほえー。とにかくスパイ防止令制定させて。

  31. より:

    押し黙り自立を忘れるなら、中国でもアメリカでも吸収される・・・ただそれだけ・・・

    一部はある程度の飼い犬として暮らして、他の男は自分より弱い者から奪うだけのいつ殺処分されるか分からない、愛する存在も他の国の男に奪われるただの野良になり、憧れ程度にしか思い出せない男を忘れて他の国の男に叩かれながら混血の子を一人守る母が横行する、アジアの東の植民地の島になる・・・ただそれだけ・・・

  32. より:

    さすが

  33. より:

    言論、議論の手続を踏んでいれば
    何をやっても良いということではないでしょう。

    言葉によって作られる制度が
    時として人をもコロすこともある。

  34. より:

    自民党のキャチコピー
    「美しい国 日本」
    「日本を取り戻す」
    「国民の為に働く」
    「新しい時代を皆さんとともに」
    「決断と実行」!!?
    党そのものの団結力なしの派閥争いでは
    爽快なる実行は無理なんでしょうかね。
    平均寿命が延びるご時世であれ、
    有言実行にて誰もが活き活きしている社会を、、、。

  35. より:

    どーせ沈むんだから海外へ逃げようぜ

  36. より:

    自由党の高市早苗と民主党の麻生太郎で分裂する

  37. より:

    暴力使わないでも勝手に滅びるから、間接的に、健全な方法で抗議しながら、自ら外国行ったり、既得権益はほっといて外国人と仲良くなって遊んだり、そんな感じでいいんだよ

  38. より:

    むかしはよくバスや鉄道のストがあつたよな。日本でも。今はやっても値上げできないもんな。昔は本当に運賃も良く上がったんですよ。頻繁に

  39. より:

    まあ…岸田総理は中華利権だからねえ

  40. より:

    街をぶっ殺すになってますお

  41. より:

    自民党や政治がこれから先どうなるのかは、誰にも分かりません。

コメントを残す