【ひろゆき】※イライラした時にこう考える人は今後も人生大損しますよ…怒りを抑えて幸せに過ごす最強の思考法をひろゆきが伝授する



ひろゆきの閃き 0:00 怒っても損するだけ 1:03 人生理不尽なことはある 1:56 ひろゆきの自分ルール ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル …

source

「【ひろゆき】※イライラした時にこう考える人は今後も人生大損しますよ…怒りを抑えて幸せに過ごす最強の思考法をひろゆきが伝授する」への9件のフィードバック

  1. より:

    じゃああとからワラ人形に五寸釘ぶっさして呪うなんてのは最もやっちゃイケない事ですね。

  2. より:

    いいこと言うね。

  3. より:

    腹を立てた勢いで損することっていっぱいあるよなぁ

  4. より:

    ギリギリまで追い詰めて寸止めする。
    ひろゆき兄さんも僕もやるエクストリーム・ネゴシエイトです。

  5. より:

    ムカつくことがあったらそれを思い返してむちゃくちゃ勉強したり、スポーツに打ち込んだり、仕事したりして何かで大成するのが一番の建設的なリベンジになるんじゃないですかね?

  6. より:

    SNSでも毎日色んなことに怒り散らしてグチグチ書いてる人いるけど人生損してんなと思って見てる

  7. より:

    ひろゆきさんの言動はよく様々な方々にイライラを与えているよ

  8. より:

    にゆき!

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す