嘘を嘘と見抜けない視聴者に呆れながら即答するひろゆき【ひろゆき/切り抜き/論破】 #Shorts



タイムテーブル ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「嘘を嘘と見抜けない視聴者に呆れながら即答するひろゆき【ひろゆき/切り抜き/論破】 #Shorts」への10件のフィードバック

  1. より:

    ただの冗談好きな気さくなおじさんだろ

  2. より:

    バンカメという中途半端な詐称チョイスじわるw

  3. より:

    年収1億あってバイトなんかする訳ねぇだろしかも週に5回てめちゃくちゃ入ってるし笑

  4. より:

    自分は最近、めっちゃ優しくて同郷だし良い人だと思って信じてたら後悔した。
    みんなも気をつけてね

  5. より:

    普通に考えたら年収1億円の人がアルバイトしてるわけが無い。時給低いし。

  6. より:

    統失じゃなくて単なる虚言って感じかな。

  7. より:

    ショート動画とは珍しい。

  8. より:

    「良い人なので最初は信じていた」
    これはヤバい

  9. より:

    ピュアな人で草

  10. より:

    バンクオブアメリカの社長調べたら日本人のおっさんで草

コメントを残す