【ひろゆき】頭が弱い人とそうじゃない人の考え方の違い※投資、職業の例【切り抜き】



0:00考えた方が決断できる 0:29ひろゆきが投資する時の考え方 1:14考えるとは 【ひろゆき】社会に正解でも個人では間違い。Bluemoonを呑みながら。2021/06/20 D23 …

source

「【ひろゆき】頭が弱い人とそうじゃない人の考え方の違い※投資、職業の例【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ほんと調べるって超大事
    物事調べると選択肢が見えてくる
    選択肢が見えて初めて悩めば良い。
    調べず選択肢も分からないのに、
    ただ悩んで不安になって苦しんでる人が多い。

  2. より:

    物事って単純なんだけどね。

  3. より:

    ひろゆきに相談してる時点で頭が弱そう

  4. より:

    せっかくスマホやPCでネット使える環境あるのに調べないでひろゆき氏に聞いたり、アホー知恵遅れに質問するの。ひろゆき氏はやさしいからちゃんとダメな事教えてくれるから良いけど使える道具つかわなきゃ。
    ネットで調べる能力をエロで培ったオレが偉そうに言える立場じゃないけどww

  5. より:

    馬鹿の考え休むに寝たり! 寝なさい
    将棋のルールも知らずに、将棋に勝とうは無謀と言うもんだ^^

  6. より:

    仰る通り

  7. より:

    考えてるつもりでも、全然考えてないことってあるよね。そこに気づけるかどうかが大事かな。

コメントを残す