【ひろゆき】【与沢翼YOUTUBERヒカル】与沢翼さんとヒカルさんが動画内で言っていた●●●●は買っても絶対成功できない理由【青汁王子】【テスタ】【テレビ】【昔】【切り抜き/論破】



与沢翼&YOUTUBERヒカルが言ってた○○は買っても絶対成功できない(与沢翼テスタ青汁王子) 与沢翼 ヒカル 与沢翼 テスタ 与沢翼 青 …

source

「【ひろゆき】【与沢翼YOUTUBERヒカル】与沢翼さんとヒカルさんが動画内で言っていた●●●●は買っても絶対成功できない理由【青汁王子】【テスタ】【テレビ】【昔】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    さっさと寝ろは6文字ですね

  2. より:

    やってる事はざっくり言えばネズミ講やマルチみたいなもんだからね。
    中身がたいしてないものを売って、あとは上に行くために、さらにお金ださせて、下を見つけてくる。
    需要と供給の部分の、需要がお金持ちになりたいっていう情弱を騙す事。
    胡散臭い人ってなぜ?そう思われるか?って言ったら、お客さんが満足する物を売ってないんだよね?
    青汁王子の中身もひどいし、ヒカルだってリザードなんて、上手く見せてるだけ。

  3. より:

    青汁王子→アフィ本買って人生大成功
    ヒカル→ロバートキヨサキのキャッシュフロークワドラントの話で人生を変えた

  4. より:

    自分とか人に物を教えて得意げな気分になれるから、人に教えるのはむしろメリットであり、情報商材売る人も、自分の成功のプロセスを販売して、成功するかはその人次第だけどある程度は有益な情報として売ってると思う。

  5. より:

    昔の動画でタイトル釣りだし、ゴミみたいな切り抜きですね
    動画の内容もクソだし

  6. より:

    どこにヒカル要素があんねん。クソ切り抜き

  7. より:

    分からん。 偶然、あの与沢翼君に合った事があるが自分の収入の低さを哀れに思ってか、アドバイスをタダでしてくれた良い気さくな人だった事を憶えている。ちなみに、今の所、彼に一銭も騙されてはいないなぁ…

コメントを残す