命を救う!ひろゆきがなぜそんなに格闘技を薦めるのか?筋トレ・フィジカルの重要性を説くひろゆき【切り抜き/論破】



筋トレとメンタルの関係は近年本当に話題になりますよね。 ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考 …

source

「命を救う!ひろゆきがなぜそんなに格闘技を薦めるのか?筋トレ・フィジカルの重要性を説くひろゆき【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ドランク鈴木の考えと全く一緒で草

  2. より:

    怪物生み出してて草

  3. より:

    パワー系の怪物が生まれちまった

  4. より:

    あえて猫背にして舐められた後に態度変えるのバリおもろいっす

  5. より:

    怒って、暴力で解決する奴は怖くない。怖いのは頭使う奴を怒らせること。

  6. より:

    確かに自分も格闘技やりはじめてから自信がついたな~

  7. より:

    やっぱり日常的に健康的に体を動かしとくと心も前向きに健康になるよね!!私も女だけどちょっと鍛えるようにしてから人生めちゃくちゃ楽しくなった!!!

  8. より:

    筋トレでも効果あるよね、たぶん。俺はそう。

  9. より:

    後半にいくにつれて段々凶暴になるの草

  10. より:

    格闘技習って自信つくの、女でも効果ありますかね?

  11. より:

    まぁ何時でも殴り殺せるって自身があれば確かに怖いものは無いかもしれない

  12. より:

    なんかイキってる奴大量発生で草

  13. より:

    大学卒業までガチンコで剣道14年やってて
    腕力もあるし身体もがっちりしてるので
    「うざい上司がいたらいつでもぶっ殺せる」
    と思うと堂々と仕事できる
    同期のキックボクサーも同じ考えで
    堂々と仕事できてる
    事実「お前キレさせて殴られたらひとたまりもない」
    と上司が言っていたのでマジで格闘技は有効

  14. より:

    剣道やってんだけど傘持ってればヤンキー倒せると思ってるから

  15. より:

    ぶんぶ だよ

  16. より:

    剣道は格闘技ではない。
    営業の交渉で殴られる状況なんて、稀なケース。

  17. より:

    銃社会最高やん

  18. より:

    なんだかんだ俺TUEEEEEEって思うと生きる上で結構自信になると思う
    挫折すると深いダメージ負うけど

  19. より:

    ここで「ナイフとか銃相手だと~」みたいな事言ってるやつ極端すぎでしょw
    日本でそんなの持ち歩いてる奴とトラブルになるとか中々ねーよw

  20. より:

    メンタル面での進化えげつなくて草

  21. より:

    仲いいヤツが格闘技やってて高校で3年間不意打ちされまくってたら反応できるようになった。

  22. より:

    もんぶりょうどう?

  23. より:

    上司「ご勘弁を」

  24. より:

    子供の時格闘技習ってるといじめられなそうだから習わせたいな

  25. より:

    鈴木拓みたいな事言ってるな

  26. より:

    酔っ払って横山緑さんを蹴飛ばしてた時は確かに怖かった。

  27. より:

    格闘技習って物怖じしなくなると思うのは中途半端にかじって自分が強くなったと慢心してるだけなんだよな。刃物相手でも真正面から戦おうとするぐらい。ガチでやれば上には上がいて、ボコられるけど、かじった程度だとそれが無いからね。

  28. より:

    自分より30センチも小さい女性に怒られただけでめっちゃへこむけど

  29. より:

    これは、真実。真剣に語り合うと白熱するけど、本気でキレて暴れられても「まあまあ、すいませんでした」とか言いながら物理的に穏便に制圧できる技術があると、人生変わる。

  30. より:

    男性ホルモン分泌されて自信もつくし重くてあげれなかったものをあげられるようになる達成感もあじわえる筋トレもいいって聞いたことある

  31. より:

    ロシアの軍人の言葉を思い出した‥
    「ウォッカは好きだ。一緒に飲んだ人とは友達になれるし、気に入らなかったら瓶で殴れる」

  32. より:

    私もボクシング始めよかな…。

  33. より:

    中学の時ホーリーランドはまったけど
    5000回パンチはしなかった

  34. より:

    そういやプーチンも格闘技やってたな
    柔道かなんか黒帯だったはず

  35. より:

    昔のアメリカの刑事ドラマ(名前は忘れた)で、主役の刑事が
    「暴力は全てを解決します!」
    という台詞を言ってたが、ある意味、真理なんだよなぁ

  36. より:

    ホーリーランドいいよね

  37. より:

    言い負かされそうになるとぶん殴りたくなる。

  38. より:

    僕も少林寺拳法部やってたか凄く分かる(笑)
    武道やってるとアドレナリンやテストステロンがでてイキイキするし組み手中に蹴られたり殴られたりするとけっこう気持ちいいんだよね(Mでわない)脳内麻薬出まくるから(笑)

  39. より:

    これまじ。私の鬱病だった知り合いが筋トレし出したら人生変わったって言ってた

コメントを残す