【ひろゆき】僕が出たら番組終わっちゃうんですよね。●●発言する人はオファーされないんですよ。あの大物司会者の番組の裏事情をひろゆきが暴露する【ひろゆき切り抜き/論破/田原総一朗】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:16 呼ばれたら出ます 0:36 朝まで生テレビの裏事情 1:16 こういう人が来ると番組 …

source

「【ひろゆき】僕が出たら番組終わっちゃうんですよね。●●発言する人はオファーされないんですよ。あの大物司会者の番組の裏事情をひろゆきが暴露する【ひろゆき切り抜き/論破/田原総一朗】」への23件のフィードバック

  1. より:

    空気読めない奴なだけやんw

  2. より:

    こいつがやってんの討論じゃねーもん

  3. より:

    日本社会が本当に変わっちゃうと、お金が儲からなくてスポンサーも困るからねぇ…

  4. より:

    そもそも「たわら」ではなく「たはら」なのが好き

  5. より:

    成田と自分を同列に語ってるの面白いな
    ひろゆきはデータ出されたら詭弁で対抗するしか能がないから、討論番組なんか出ない方が良い。

  6. より:

    オールナイトニッポンの一部はタクシー券貰えるけど、二部は貰えないみたいですね。

  7. より:

    いくつかの議題を1時間ないし30分ずつ計5時間やればいいのに

  8. より:

    何がなんでも成田とコンビ感出したいのなこいつ

  9. より:

    「成田さんとか僕とか」

    ここすき

  10. より:

    部屋オジサンはおめめパチパチオジサン切り抜いて大富豪になってる☺️

  11. より:

    朝生って話を最後まで聞くって
    教育ができてない人達が持論の
    主張ごっこしてて
    見てるとストレス
    20分でギブ

  12. より:

    核心をつかないで視聴者に討論を見せるのはプロレスみたいなものだから、あえてひろゆきみたいにガチやらないだけですよ

  13. より:

    昔、田原総一朗に「あの番組で議論がまとまるようなテーマで話さないんですか?」というような質問をした人がいて、
    田原の返しが「それじゃ議論が(番組の尺的な意味で)終わっちゃうじゃん」という答えが返ってきたらしい
    あのやたら長い時間かかる番組を考えれば至極当然な理由ですね

  14. より:

    議題を増やしてはい次!はい次!って感じでやっていけば5時間いけるかも

  15. より:

    なんか、そういうデータあるんですか?
    データとしてはこうですね
    の流れで終わりそうやな

  16. より:

    ちょうど今朝生やってるけど、もうスタートからいきなりフガフガしてて何言ってるか分からない、、

  17. より:

    討論聞いてたけど、ひろゆきの鋭い突っ込みをする人が、芸能界には先ずいないから面白かった。
    結論出しても、必ず納得しない評論家もいるから、TVでやってほしい。ひろゆきや成田さんの話しは中学生にもわかる様にまとめている。ひろゆきの情報量が半端なくて、ビックリする。今やインフルエンサーだからね、ひろゆき❣️

  18. より:

    また声デカいとか言うとMAD作られちゃうぞ

  19. より:

    ひろゆきさんや成田さんは自分の考え方に固執しすぎてるから意見を出し合う討論番組とかには呼ばれなさそう。

  20. より:

    声と鼻とチンがデカい男

  21. より:

    沈む前提なの草

  22. より:

    アイツらを言いくるめるのは不可能だよ、特にサヨクの連中はそもそも会話が成立しないから

  23. より:

    結論を出すことよりも、主張をすること・議論をすることに価値が認められていた時代が羨ましい
    積極性と根気さえあれば無能でも評価されるってわけでしょ?いいなー

コメントを残す