【ひろゆき】【※東京五輪卓球】 伊藤美誠選手や水谷隼選手に対する、…※SNS上でオリンピック選手の《誹謗中傷報告》が相次ぐ!【切り抜き/論破】



卓球で金メダルの伊藤美誠や水谷隼選手らに中国などから誹謗中傷が相次ぎ体操村上茉愛選手にも嫌がらせ… 水谷隼 伊藤美誠 …

source

「【ひろゆき】【※東京五輪卓球】 伊藤美誠選手や水谷隼選手に対する、…※SNS上でオリンピック選手の《誹謗中傷報告》が相次ぐ!【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    本当に誤解を招く発言が多いな。
    花さんの名誉の為でお金の問題ではないから、9000円にして絶対勝つ様にしただけなのに…。
    最近はネットの誹謗中傷でも何百万とかもあるよ。
    ただ、DMの場合は開示請求出来ないから水谷選手の晒してるDMの人を訴えるとかは出来ないだろうけど。

  2. より:

    卓球王者の国が挑戦者を相手に罵ること自体、

    ろくな国ではない

    堂々としてこそ王者である

    中国選手は礼儀正しいが、本土の中国人やメディアは野蛮人そのもの。伊藤選手を煽り中傷誹謗し、東京五輪で日本国民は中国人を更に嫌いになるだろう。(現在も日本人が一番嫌いな国に認定)
    今回見てたら、まず中国人らが誹謗中傷はじめ荒らしまわり、中国メディアも介入してるみたいな
     それにわからないように 日本人の愉快犯が書き込み始めた

  3. より:

    逆に水谷選手をもっと応援したくなりますね。やり方が汚くてヤ〇ザとかの脅しと似てる。言葉の暴〇団ですよ。外国人と限定は出来ないと思います。向こうの国の人とよく間違われる人達じゃないですか。同じ種類の人種ですよ。

  4. より:

    ???????え??????

  5. より:

    誹謗中傷が日本選手だけに偏っている場合、別の目的が見えてきます。つまり、反日活動の一環。選手や判定がどうかじゃなく、嫌がらせが目的。どうなんでしょうかね。

  6. より:

    家族に対して実害が出てるから怒ってるのではなかったけ
    ひろゆき切り取りでもみてんのか?

  7. より:

    知らぬが幸福。
    吐いた人だけの心に澱む。

コメントを残す