【ヒカル】使えなくなったコラボ相手を切り捨てる理由について語る(ツイキャス切り抜き2021/3/22)【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「【ヒカル】使えなくなったコラボ相手を切り捨てる理由について語る(ツイキャス切り抜き2021/3/22)【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    相手にも選ぶ権利あるから言い方さー

  2. より:

    おにやもヒカルを切って正解だったな

  3. より:

    ヒカルがラファエル関わらん関わる関係なしに普通に今まで見たラファエル動画はまったく見なくなったw wメンバーコロコロ変えて芸人入れたりちょっと可愛い女性いれた時点でつまらなくなった。非情とか冷静とかじゃなく普通に魅力は無いw w人によるだろうけど一般的にはね❗️

  4. より:

    そろそろ宮迫さんもいいんじゃないかな。でもコラボ相手をランクアップしていくってことは宮迫さんよりランク上の人と繋がるまで続けるってことなんかな…それまでに視聴者離れなかったらいいけどね

  5. より:

    よ○しーを思いつきで即入れて、無理なら即切り捨てたのは本当正解だったと思う

  6. より:

    宮迫さんと三又の関係は、デメリットでしかないけどねw 情のみしかないです。だがそこが宮迫の最大の魅力でもある。メリットになるかどうかは結果論でしかない。今損しても未来、メリットに転じて大逆転になる可能性を秘めている。ヒカルが店長に絶対に見捨てない。面倒は見ると言ったとき、そうそう、それだ!と思いました。

  7. より:

    さすがアトピーだね

  8. より:

    カジはどこいった笑笑

  9. より:

    宮迫とシバター辞めて下さい

  10. より:

    顔イケメンやなw

  11. より:

    ふーむ、宮迫さんとはまた考え方が違うし、ヒカルはヒカルなりの考え方でYouTubeを盛り上げて行って欲しい。

  12. より:

    凄い!そこら辺の一時期売れたホストと同じ事言えてる。

  13. より:

    君の言う通りです。相手の人もヒカル君に出会えたことチャンスにして伸びていってほしいですよね。キッカケいただいたんだから、、、冷たくないですよね。

  14. より:

    オワコン化してる手越とのコラボも減ってきて自然消滅狙ってそうww

  15. より:

    仕事だったらその考えで普通だから語る時点でまだまだゆるい

  16. より:

    ラファエルもつまんないから切った説あるよな笑

  17. より:

    てんちむとはもう二度と関わらん方がいいな。
    素行が悪すぎて今のヒカルのテーマと全く合わない。

    実際大炎上したあとは関わったけどその後懲りずに2,3回炎上してもう動画出てないもんな。

    女性枠は門りょう明日花キララヘラヘラのレギュラーで回して欲しい。
    自分でブランドやったり会社の役員だったり店舗構えたりしてる人は炎上したら被害がデカイ分かなり信用できる。

    もちろん新規コラボもしつつ。

    あと最近コラボが偏りすぎてる。
    コラボと言っても手越と宮迫しかでてない。

    ジュキヤコラボはかなりアツかったのに向こうのチャンネルにしか出てないし。

    賞金レースもどうなってるかわからんしなんかグダグダしすぎ。

    歳明けてからヒカルの動画を「楽しみにしなく」なった。

    薄く広い大衆層を取りに行こうとしてる感が逆に古参ファンをマンネリさせてる。

    ただ唯一救いはカツヤで、カツヤ動画だけは楽しみにしてる。

    正直週に1本ラファとのコラボが出てる時くらいが1番面白かったな。

  18. より:

    妬み嫉みがコメント欄に渦巻いてて草

  19. より:

    「……というキャラクターが"ヒカル"です」と、こんな場末でさえ徹頭徹尾維持しなきゃいけないの大変そう

  20. より:

    俺らが求めてるからしょうがない。

    ヒカルの動画に関しては
    誰と絡むかより
    誰と何をするかが肝。

    その点、はじめしゃちょーと似てる。

  21. より:

    人を利用する天才
    お前が1番必要ないけどね

  22. より:

    ヒカルさんってなんだかんだ人情あるから、自分が好きな相手には裏では相談乗ったりお金とかも貸すんやけど、再生回数稼げないのに動画上げるほどお人好しじゃないってだけなんよなぁ。。

  23. より:

    こいつ犯罪社なんだからアカウント停止しろよ。

  24. より:

    実際に、たぬきもピンキーも切り捨ててる

  25. より:

    ラファエルに関してギャーギャー言ってるやついるけど、
    ラファエルに関しては切り捨てるとかそういう関係性じゃないだろ

コメントを残す