【ひろゆき 速報】※寺内進は正直●●です※博多ストーカー●傷事件で捕まった犯人に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 執着 変装】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※寺内進は正直●●です※博多ストーカー●傷事件で捕まった犯人に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 執着 変装】」への11件のフィードバック

  1. より:

    私も元彼がストーカー化して、別れた後も向こうは別れたつもりがなかったようで、別れたいって言ってるけど俺の事好きなんだろ?みたいな感じでした。
    しつこい電話、職場での待ち伏せ、夜に家の駐車場で待ち伏せ、仕事で出てくる朝までずっと待ってるって言われて耐えきれず警察呼びました。
    そもそもこういう思考の人って話が全く通じないんですよね、本当に一方通行。
    警察官の対応もまちまちでしたね。
    親身になってくれる人もいれば、
    全く理解してくれない警察官もいました。
    男性の方が女性の恐怖を想像しにくいのだと感じました。
    ストーカーで悩んでいる人は色んな人に相談した方が良いと思います。
    お金はかかりましたが、電話番号変更し、県外へ引越してそれからは大丈夫でした。
    殺されてからは遅いです、
    何をされるかわからないので向こうが追って来れないくらい離れた方が良いです。

  2. より:

    自分の憎しみをぶつけれれば死んでも仕方が無いと思いつつ暴力振るってそう。すぐ怒る奴、不寛容な奴、根に持つ奴、はじめから関わらない方がよさそう

  3. より:

    振った方が罪悪感を感じてるはず、或いは罪悪感を感じさせてやるっていう発想が、ストーカーする人しない人の分岐の一つなのかとあらためて気づいた。
    まともならその発想は無いよね。

  4. より:

    ストーカーも無敵の人なのか

  5. より:

    ヒトを殺すとどういう気持ちになるんだろうという探究心から〜、ヒロユキ壊れた。

  6. より:

    コナンのくだりめっちゃ笑ってしまったw

  7. より:

    防犯カメラの設置が有効な気がします。私は犯罪をする側では、ありません。人をつけ回したり、人のゴミを漁る暇があったら、静かな心安らぐ森を散歩したり、本を読む方が豊かな生活や人らしい生き方だと思うんですがね。

  8. より:

    先祖にティラノザウルスいるだろ

  9. より:

    7:50 さすがに偽装工作を勧めるのはヤバいでしょ

  10. より:

    弁護士に依頼するのはとても重要ですね。けれど、若い弁護士は、できない人が多い。

  11. より:

    愛と憎しみは紙一重

コメントを残す