【ひろゆき】それってあなたの感想ですよね?ゼルダの伝説BotWをクソゲー扱いし、スーパーマリオは作業ゲー扱いする手先が不器用なひろゆき【切り抜き/論破/ダークソウル/任天堂/ひげおやじ】



0:00 ゼルダの伝説BotWはクソゲー(ひろゆきの感想) 2:43 アクションゲームって難しくね? 3:35 スーパーマリオをクリアできなかったひろゆき 4:15 ダークソウルはまだ …

source

「【ひろゆき】それってあなたの感想ですよね?ゼルダの伝説BotWをクソゲー扱いし、スーパーマリオは作業ゲー扱いする手先が不器用なひろゆき【切り抜き/論破/ダークソウル/任天堂/ひげおやじ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ようはひろゆきはゲームが下手って事?

  2. より:

    この2人の会話が尊い

  3. より:

    こんなこと考えてゲームしたくないな笑

  4. より:

    Wiiのときのジャイロより大分よくなったんだよね
    プレイヤースキルだけならモンハンかな?

  5. より:

    プレイヤースキルのない下手糞が良ゲーをクソゲー扱いして駄々をこねてるようにしか見えんな

  6. より:

    こいつ逆張りしかしやんな

  7. より:

    多分FPSとか格ゲーとかフロムゲーは好きなんだろうなぁ

  8. より:

    でもお前クラロワとかいうクソゲーやってんじゃん

  9. より:

    ひろゆきはゲーム苦手なんだよな
    頭の良さとゲームの上手さは比例すると思ってたけど

  10. より:

    あれコントローラー真逆にして平なとこからやった記憶ある

  11. より:

    なんとなくひげおやじさんがモテるのがわかる動画

  12. より:

    確かにあの転がすやつはめっちゃ腹たった

  13. より:

    ボラギノールしてるはやばいw

  14. より:

    これ普通にひろゆきがゲーム下手なだけじゃ。

  15. より:

    時間の無駄を言ったらゲーム全否定になっちゃう

  16. より:

    それだけでクソゲーって決めるのは良くない

  17. より:

    映像がボラギノール…

  18. より:

    ジャイロ機能はしゃーない あそこでむかついた人は何万人といるはずw

  19. より:

    あー、この話は自分にとって分かりやす過ぎるわw

  20. より:

    ちょっと同感です。

  21. より:

    じゃあ原神はいいぞぉ!?みんな始めようぜぇ!?

  22. より:

    今のゲームはコントローラ傾けてするゲームが多くなってきたよね(wiiぐらいからかな)

  23. より:

    男は無口でFPS

  24. より:

    これだけは反論させてくれ。
    "それは言い訳だ"

  25. より:

    解法がひとつしかないゲームが嫌いなんでしょうね。
    マリオなんかはちょっと頑張れば出来るって難易度設定だけど、「ひとつの事をちょっと頑張る」ってのが
    やらされてる感が出てしまってダメなんでしょう。自分もそんな感じです。
    ただ、ブレワイ以外のゼルダはマリオより全然簡単ですけどね。
    ブレワイは、それこそ自由の塊みたいなゲームなのでひろゆきにとって本来楽しいハズだけど
    謎解き要素(試練の祠)は、従来のゼルダより難易度が高い「ひとつの事をちょっと頑張る」部分なので
    それで嫌になった要因なんでしょう。自分も試練の祠はなんか合わなくてほとんど無視してました。
    (従来のゼルダシリーズで謎解きで嫌になった事はなかったんですけどね、傾けるとかの操作が
     言われるようにに雑な作りなのでそれで嫌になったのかもしれません)
    ただ、試練の祠は最低限の数以外はすっ飛ばしてもクリア出来るんですけどね。。。
    面倒そうなのは見切りをつけて、別の試練にをクリアすればいいだけだし。

  26. より:

    youtuberになれてますよ!w
    ゲームは向き不向きありますからねー
    寧ろデモンズソウルとかはイライラして無理になっちゃいます(*´▽`*)

  27. より:

    わかるあの傾ける操作のやつマジでむずいw

  28. より:

    1:52 お前ら救いすぎはwww

  29. より:

    フォールガイズの配信してくれ

  30. より:

    ひろゆき氏、子供時代にマリオクリアしなかったとしたら絶望的に飽きっぽいぞw

  31. より:

    ブレワイは最後までやって欲しいな〜

  32. より:

    ファイナルソードはどうですか?人生得するかは分かりませんがやりがいはありますよ?

  33. より:

    ゲームで人生、何の得もないじゃんっていうのはバカすぎる
    それを分かっててゼルダしてるんでしょ?
    出来ない言い訳にしか聞こえないわ
    アホやなこいつ

  34. より:

    コントローラーのセンサーオフにする方法知らんアホか?

  35. より:

    あれで詰まるってどういうこと!?

コメントを残す