【思考】もっと先へ加速したくはないか?少年。コレは脳を次のステージへ進化させる方法です【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 岡田斗司夫がすぐに返答できる理由 0:41 思考を早くする訓練 1:26 フリができるかどうかが重要 岡田斗司夫関連書籍 …

source

「【思考】もっと先へ加速したくはないか?少年。コレは脳を次のステージへ進化させる方法です【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    タイトルの黒雪姫につられて来ちゃった

  2. より:

    屁理屈

  3. より:

    樋口裕一『ホンモノの思考力』に同内容がありますね

  4. より:

    ゆきひろ氏がフランスに住む理由もそれだけ?

  5. より:

    あ、俺がよくやるやつだ

  6. より:

    岡田斗司夫の話し方or考え方のコツ系切り抜き見ると、だいたいそれ人狼ゲームやんってなる

  7. より:

    悪意のあるサムネw

  8. より:

    淫夢動画とか見てるけどニコニコのコメント案外好きなんよなー 
    たまに一体感面白い

  9. より:

    今朝6時のNHKBS1を聞きながら、全く同じ思考訓練をしてました。
    イギリスBBC「天然ガス高騰は、ロシアとドイツの天然ガスパイプラインのせいだ!」国営ロシアテレビ「パイプライン作ったから天然ガスの商談しようじゃないか」
    ドイツZDF「ガソリン車禁止、電気自動車にはロシアパイプライン頼みだ」
    フランス2「原発建設して、天然ガス頼りから脱出しろ!」
    笑いながら勉強になります。
    こんな愉快なやりとりを日本の地上波テレビや新聞で報道しない不思議

  10. より:

    アクセルワールドw

  11. より:

    ひろゆき…

  12. より:

    ひろゆきはフランス人だったんだね

  13. より:

    差別はタタナイ

  14. より:

    思考早くても、それを制御できないと苦しいと思います
    早くするより、自分の思考をその理想の実現に向かわせる方法を磨いた方がいいと思いますよ

  15. より:

    サムネがw

コメントを残す