【ひろゆき】※騙されてる日本人多すぎです※●●率を信じてる人はもれなくバカなので勉強し直してください【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※騙されてる日本人多すぎです※●●率を信じてる人はもれなくバカなので勉強し直してください【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきによって俺がバカじゃないことがまたひとつ証明された

  2. より:

    赤ベストに麦わら帽子した農家さんを見たときはルフィがいると思ってしまったことがある。

  3. より:

    ヒゲおじさんはひろゆきの残された良心的なポジ

  4. より:

    円周率かと思った

  5. より:

    ピンと来ないだけで、食料自給率は大切な指標ですよ。外国からの輸入に頼り続けると、外国が提示した値段を受け入れるしかなく、輸入先から食料の輸出が止められたら困るでしょうに

  6. より:

    あんまピンとこねぇ
    食料よりもそれを運ぶ石油の方が大事っていう優先順位は分かったけどやっぱり食料自給率自体も大事っちゃ大事じゃないの?

  7. より:

    なるほどなあ。俺たち、騙されてること多いんやろなあ。

  8. より:

    ひげおやじさん幽霊かとおもった

  9. より:

    ろくゆき!

  10. より:

    え?そんなに日本人多かったっけ?…

  11. より:

    ひげおやじさん腑に落ちない表情w
    私もすっごい騙されまくってる自信あります(`・ω・´)

  12. より:

    いちゆき!

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す