【ひろゆき】上級国民の話をよくするひろゆき自身が上級国民かどうかに迫る。「おいらは●●だからね」【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】上級国民の話をよくするひろゆき自身が上級国民かどうかに迫る。「おいらは●●だからね」【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    えらい人のムスコ

  2. より:

    もうコメント非表示にしないでね^^

  3. より:

    まじ日本てそういうとこ腐ってるよね

  4. より:

    物理学者は
    光がセンサー反応でセンサー劣化
    だから物質として成立
    光はガラスの色彩は網の粗さの違い
    という僕の話は面白いみたいだ
    常識?日本は?光を物質で人工衛星機能成立
    光子ロケットが鉄腕アトムが実在した時の計算
    フォーミュラー公式と原始月光蝶ではない
    ここまでさはないバタフリー
    孔子平和賞の日本の流派の講師
    講師シリーズに世界最先端の凡人
    という訳でもない
    犯罪者ファッションシリーズは?
    ないかな中国美男美女死刑
    不細工な犯罪者いないもんね
    孔子平和賞はそうだねしかし
    不細工な凡人だけではとれない

  5. より:

    鯨肉美味しい食いしん坊さん感情、
    の勢いだけで、
    お前はただ憤るだけだが気分嫌だから、
    統合失調症ね!
    とか嫌ですよ。

    アメリカ人
    「肥田式や霊子で回復した可能性あるよ」
    「昔の科学常識変わったから」

    そうらしい?
    物理学の世界エリートが
    MRI MRA 内分泌検査
    善玉コレステロールをあげてみせたり
    もしかしたら僕が健康法で回復した?
    日本の大学の講師は強い公式
    僕は世界の頂点の物理学に認められた凡人
    というだけだから西村ひろゆき講師は
    公式だと思う

  6. より:

    平凡な選挙行かない半数以上は、
    世間の言葉を信用しない購買意欲、
    だけになる不信だから、
    僕の言葉の真相を、
    知りたいし、
    右翼も国際法廷と北方領土と、
    交渉が無意味なら調査捕鯨と、
    国際法廷の北方領土影響力知りたい、
    改憲以前の北方領土の有利な交渉と、
    尖閣諸島と石油と輸入食肉の関係。
    僕は憲法変えない専守防衛型、
    今のところは、
    江戸幕藩体制古語の
    しかし、縄文時代や、
    原人になるかもしれない。
    国際法廷が弱ると北方領土不利?
    学術の北方領土主張が低下?

  7. より:

    アニメの「東京リベンジャーズ」見てて思うのは、結局「自分たち」下々の者の、根性の無さ、覚悟の無さ、正義感の無さが上級を支えてるし、ズルズル付け込まれるんだと思う。
    日本の不正や犯罪の多くは初手の現場での「自分達の弱さ」に尽きるんだよね。

  8. より:

    生活保護は"上"級国民

  9. より:

    北区赤羽で生まれないと無理なん?

  10. より:

    日本はアジアじゃなくて、
    太平洋諸島?僕は太平洋諸島の?
    最近テレビアナウンサーの顔、
    前と表情違う、
    もしかしたら、
    朝鮮半島に上級国民の法律ある?
    上級国民の日本語訳あるかな、
    どうかな。

  11. より:

    フランス上級国民?
    ただ結婚して移民、
    国際法廷と最高裁判所、
    国際法廷は必ず聞かなくて良くて、
    裁判も海外移住する率高くなる、
    僕は損をするが、
    脳検査内分泌検査正常の病名では、
    ないわけで、
    購買意欲と選挙、
    裁判の位置、
    人工知能aiの予想外か軌道修正か、
    感情だから法則は、
    感情の相性とストレスプレッシャー、
    気持ちの上では、
    判断は、
    やはり脳検査内分泌検査で、
    できる仕事できない仕事、
    というとまっとうなはずの人の
    中の何割かは黙る、
    法律と感情、
    上級国民は大日本帝国だから、
    戦後、石橋湛山小日本主義。

  12. より:

    赤羽が!?(笑)ピンサロしかないだろ(笑)ナニ言ってんだコイツ(爆笑)

  13. より:

    所詮法律はざるやなー

  14. より:

    上級も底辺も、死んだら無一文。どうやって生きて来たかで死後裁きにあう。死んでやっと平等

  15. より:

    北区赤羽か山口県で産まれよう!

  16. より:

    出たよひろゆきの北区赤羽推し笑

  17. より:

    にゆき!

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す