【感動】ヒカルが今まで触れてこなかった名人に謝りたいことが感動的すぎた【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/8uRqeI8fc5c 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「【感動】ヒカルが今まで触れてこなかった名人に謝りたいことが感動的すぎた【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルが名人にキツく言った生放送懐かしいですね。まえっさんがことごとく批判的なコメントしてる人ブロックしてるのは笑いました!いい思い出です!

  2. より:

    羨ましい絆です。40.50歳になってもネクステにイケメンでいて欲しい。そこで日本一だったら真実のイケメンです。

  3. より:

    ずっとヒカルさんの心の中に残ってる事なんですね。でも、今この時を迎えるために、必要な言葉だったかもしれない。名人の良さを知るために、名人がヒカルさんのためにどうすればいいか考えるために。この動画で、話さないことを悪と捉えない、とか、言葉にしない感情は色々あるってことに気がつかされる

  4. より:

    切り抜きないスー

  5. より:

    このシーンは最高だったね!
    名人だけでへなく、こんな社長の下で一緒に働けるメンバーこれからもヒカルを支え皆で日本一になる日を楽しみにこれからも動画を見ますので頑張って下さい!

  6. より:

    手紙じゃねえやん
    手紙の定義ってなんや
    おめでとう㊗️

  7. より:

    誰かその名人が怒られる動画知りませんか??

  8. より:

    凄いな。
    ヒカルの外見が好きなんじゃなくて、考え方が好きなんだよな。
    そういう人間になりたいと思うし、どんな事を考えてこの動画撮ってるんだろって思いながら動画見て勉強させられてます。
    いいところを自分の中で吸収していけたらなと思います。
    これからも応援してます。

  9. より:

    まあお前らはヒカル良い人とか思ってんだろうけど
    裏では汚いこといっぱいしてんだよなw
    ガーシーに全部晒されたら良かったのに

  10. より:

    そういう意味でがーどまん称賛される理由は喋れない山村を面白く
    活かしてるな。
    そして、今ではNo.3

  11. より:

    なんやねんこれ最高かよ

  12. より:

    ヒカル昔キャスで名人を戦力外にしたことあるってゆってたよな

  13. より:

    ゲーム実況のとき後から入った友人Aと名人を比べてあいつはいらない友人Aの方が才能あるとボロカス言ってたやつ?結局その友人Aは何回かチャンネル出て脱退した

  14. より:

    野球で名人を例えるなら、
    バッティングが上手く無くても、
    送りバントや代走の役目を確実に誰よりも出来るような存在だとおもう。

  15. より:

    名人って本当に凄いね、感情を表に出さない分、心で常に何が出来るかヒカルくんの為に考えてる人なんだと思う。
    ヒカルくんに取って居なければならない大切な存在なんだと。
    三上ゆあちゃんのドッキリの時なんかは…ひっかけた四人の内、名人の反応が1番面白かったよ!!そして変わることなくいつまでも今のままの名人で居てほしい!!

  16. より:

    ヒカルって本当に情に熱いよな

  17. より:

    えぇ話やでなぁ

コメントを残す