【ひろゆき】TOEICについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 英語 資格】



00:00​ 就職に役立つ資格 00:15​ TOEICリスニング満点でも留学いくべき? 01:03​ 将来が不安。勉強以外にすべきこと 01:35​ 英語は …

source

「【ひろゆき】TOEICについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 英語 資格】」への6件のフィードバック

  1. より:

    めちゃめちゃ正論だと思った。やっぱり、このひと、すごいな。

  2. より:

    英語圏でIT職で働いています。TOEICは日本人しか知らないし、TOEIC高得点の人は全然英語話せません。日本で英語自慢したいならTOEIC勉強しましょう。リアルに英語圏で生活し、仕事するつもりならIELTSで最低6.5は取れないと無意味です。ジャパレスとかじゃなくて本当に英語圏の会社で働きたいなら。プラス自分のキャリアの強みを生かしてください。頑張ってください。

  3. より:

    エステティシャンとして何年も働いてます。
    一年前離婚しました。
    自分の武器がほしいのですが、TOEICは持ってたほうがいいですか?

  4. より:

    TOEIC800店持ってるのに全くしゃべれないやつ沢山見たことあるわ。

  5. より:

    00:00​ 就職に役立つ資格
    00:15​ TOEICリスニング満点でも留学いくべき?
    01:03​ 将来が不安。勉強以外にすべきこと
    01:35​ 英語は一年の留学で話せるようになる?
    02:40​ TOEFL・TOEICの点数と勉強法
    03:45​ Fランだけど楽天かリクルートに入りたい
    04:53​ 就活で簿記1級とTOEICどっちがいい?
    06:12​ 英語に関する仕事すれば儲けられる?
    07:12​ 大学生、塾講師とTOEICの勉強しかしてない
    07:23​ 英語学習法とモチベの保ち方
    08:16​ 高卒の新卒にTOEICの勉強をさせるのはなぜ?
    10:12​ TOEICの点数をあげる意味
    12:47​ TOEICの点数上げるには?
    16:47​ TOEIC970、海外で働きたい
    17:19​ TOEIC860、英検準1級、5浪早稲田、どう就職する?
    18:30​ ノリでアメリカの大学に受かった
    18:50​ 小卒ニート留学経験あり、どう就職する?
    19:43​ 大学2年TOEIC900、他に何勉強する
    20:02​ 大学生TOEIC940、公認会計士取りたい
    20:43​ TOEIC900なのに転職ばかり

コメントを残す