【キレた!?】ホリエモンについて話すひろゆき×6、嫌いじゃないんだけどさぁ…【餃子屋/ひろゆき/ 切り抜き/堀江貴文】



0:00 なぜキレやすい? 0:17 堀江さんの意見に同意できる? 0:40 友達の堀江さんが収監された時… 0:57 堀江さんに過去キレられたことある?? 1:22 スーパーディスり …

source

「【キレた!?】ホリエモンについて話すひろゆき×6、嫌いじゃないんだけどさぁ…【餃子屋/ひろゆき/ 切り抜き/堀江貴文】」への34件のフィードバック

  1. より:

    0:00 なぜキレやすい?
    0:17 堀江さんの考え方に同意できる?
    0:40 友達の堀江さんが収監された時…
    0:57 堀江さんに過去キレられたことある??
    1:22 スーパーディスりタイム
    3:20 餃子屋クラファンで10万円払った件について
    3:55なぜクラファン手伝ったのか
    5:12 おまけ、堀江さんと比べた自分の顔採点

  2. より:

    コロナに関してはひろゆき様は
    感情的に間違えてるね。

  3. より:

    高須さんの親が整形討論に介入してたのあんなに嘲笑っていたのに、今回の件で嫁介入してて草

  4. より:

    餃子屋さん助けたことを批判してる方がおかしいと思いますよ

  5. より:

    ヒレ肉の話めちゃくちゃ面白い

  6. より:

    ヒレ肉の話めちゃくちゃ面白い

  7. より:

    キレた天使と悪魔のハーフなんだぜ俺達

  8. より:

    例のフォロワーかさ増しですよね

  9. より:

    餃子の件は、ホリエモンさんも悪かったかもしれないけど餃子屋さんの対応もあまり良くなかったように思います。
    でも、だからといって倒産したら可哀想だしクラウドファンディングは良かったとは思います。

  10. より:

    堀江貴文ことホリエモンって表現ほんとすきw

  11. より:

    あのtシャツ くそださいよねw

  12. より:

    歳とれば、前頭葉が萎縮するから、
    キレやすくなるのは仕方がないとは思うが、
    餃子の件は流石に許されるべきではないだろうと思った。

  13. より:

    ホリエモンは野菜ちゃんと食べててエライよ

  14. より:

    お二人とも、面倒な性格かも?
    個性だから。
    生きてきた経験、環境、過去が、違うし、。考え方が、違うから、
    ひろゆきさんの、行動などに、関わりたくないと、思われたかもしれないです。一般の人の同じ会社の中だと、あるあるですよね。ひろゆきさんも、たまには、マスコミの人に、話し過ぎないよう笑って誤魔化したり、モザイクなどしても良いのでは?世間話が出来るくらいな関係に、戻れれば何も問題ないかと。

  15. より:

    5:08 ひげおやじ被弾www

  16. より:

    人の為にキレる人はカッコいいと思うけど、ホリエモンは自分の憂さ晴らしの為だけにキレてる感あるんだよなぁ。

  17. より:

    出所時期と渡仏時期から推測するに当たり、2人がもめ始めたのは2014年ごろと思われる。
    はい。嘘でーす。

  18. より:

    周りにイエスマンしかいないから貴族化したんだろうな。

  19. より:

    ホリエもひろゆきも本来こういうポジションにいる人間じゃない。

    ひろゆきは自分の意見を公に表現して的を得るタイプじゃない。

    ホリエは大衆までおりてきてインフルエンサーやってるような人間ではない。
    本来なら三木谷、孫正義と並んで実業をやっていた器。今も当然凄いが、日本を牽引してたはず。
    人生分からんね。

  20. より:

    なんだろう、いいねの事ふぁぼって言うのに、リツイートの事RTって言うのやめてもらっていいですか?

  21. より:

    切れる老害vs煽る老害

  22. より:

    堀江は、野菜が足りないから怒りやすい。なのに肉ばっか食ってる。

  23. より:

    僕感情的に怒っている人見ると笑っちゃうんです。ひろゆき談

  24. より:

    ホリエモンのTwitter一時期フォローしてたけどRTばっかで正直邪魔だから速攻解除した
    ミュートにしてたり、ツイート見てなかったりする人結構いるんじゃないかな
    だからファボとRTの数少ないのかなって思った

  25. より:

    絶縁出された方はショックだと思う。ロボットのひろゆきでもショックだと思う。てんちむとねこあやみたい。友達って難しい

  26. より:

    好きな子ほどいじめたくなる的なやつね、はいはいツンデレツンデレ

  27. より:

    ほんとスミマセンって付け足せば何言ってもいいスタイル

  28. より:

    なんかホリエモンにかまって欲しいから挑発してるように見えるけど、やりすぎたらホリエモンも年上だから自然と腹立ってくると思うけど大丈夫か?

  29. より:

    ひろゆき〜〜(笑)

  30. より:

    餃子の件、一見敵対行動に見せかけてそれでも仲良くやっていける人たちなんだなぁと感心してたら、なんか老害化してぶちギレてた

  31. より:

    シャトーブリオンって
    遺跡を守る謎の古代兵器みたい

  32. より:

    シャトーブリオンはワインだお

  33. より:

    ホリエモンは感情的になるとダメ、野菜食べで偉いと言われただけでブチ切れるのも意味が分からない。

  34. より:

    ひろゆきとホリエモンって親友なんじゃないの?

コメントを残す