人は年を取るほど顔の良し悪しより●●の印象が重要になります。イケメンや美女の真実について話します【ひろゆき 切り抜き】



今回は顔の良し悪しについて語るシーンを切り抜いてまとめてみました。年齢を重ねるとそうなるのか…と参考になりました。

source

「人は年を取るほど顔の良し悪しより●●の印象が重要になります。イケメンや美女の真実について話します【ひろゆき 切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    モテたいだけなら金を稼ぐ力をつけることだな。みんな老いるのは確定事項だからだんだん歳を取るにつれて性格と金の価値の方が上がってくるから、性格が悪い人はもう生まれつきで治らんが金だけは行動でどうにかできる。

  2. より:

    そんな事ありませんよ的な事書こうと思ったけど本人の目の前ではびびって何も言えないからやめた。

  3. より:

    貯金無しデブハゲ眼鏡40代の俺が通りますよ!

  4. より:

    フツーの事言ってるw

  5. より:

    ただの妄想ナルシストなだけじゃないかな。
    こーいう自意識過剰なあんちゃんがおっさんになった姿こそ哀れだと思うわ

  6. より:

    お顔が左右対称はモテると思います。

  7. より:

    昔 ナンバーワンホストで 一世風靡してた城咲仁は どこへ行ってしまった?

  8. より:

    顔や外見でごちゃごちゃ言ってるよりも、人としてちゃんと常識を持っていて、普通に仕事をして、余暇を楽しめていればいいのでは?
    有名人みたいに変に目立つと疲れます。イケメンやブサイクのことでいちいちごちゃごちゃ言ってるとレベルが低い人たちが集まるだけです。
    普通に仕事をこなして、地味に生きていくのが楽ですね。

  9. より:

    外見は整え方があるので「美容室」(=男性はむしろ行くべき)「セレクトショップ」等々で整えてもらってから「映画」を見る。そこで「姿勢」「表情」「マナー」を見て「盗む」。その上で「クレバー」ならそこそこ行けるのでは?

  10. より:

    ワシ、普通にはげてますけど!

コメントを残す