秋葉原無差別●傷事件の加藤智大●刑囚の●刑執行について。伝えなければならない事があります。【加藤死刑囚】【秋葉原通り魔事件】【漫画】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 秋葉原通り魔事件の加藤死刑囚について 3:18 …

source

「秋葉原無差別●傷事件の加藤智大●刑囚の●刑執行について。伝えなければならない事があります。【加藤死刑囚】【秋葉原通り魔事件】【漫画】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは永続的奴隷疑似搾取されれはいい

  2. より:

    ふむふむ

  3. より:

    タピオカ店恐喝精神疾患女元タレントだれ?

  4. より:

    係長と呼ばせる実験の話を聞いたとき、「さよならを教えて」というゲームを思い出した。(ネタバレは避けたい)
    被験者が成功する場合を想像すると、こういう取り組みはやった方が良いんじゃないかと思う。

  5. より:

    まぁ政治家は、別に減ってもどうも思わないかもなぁー。移民が悪いというか優遇してるのは意味わからんけどな。日本人周りに対する面子だけはいいから、部下や自分の国民のことは、大切にしないのにな

  6. より:

    加藤くん!?

  7. より:

    加藤に類する極悪人は片っ端から死刑で。出たゴミは片付けるもの、未来永劫無くなりません。

  8. より:

    加藤と一緒にトラックから降りた、丸坊主のサバイバルナイフを持ったデブはどうなったのかね?

  9. より:

    意味不明すぎタヒね(笑)

  10. より:

    なんかテロップがおかしくね?

  11. より:

    加藤が白線を踏む爺を痛めつけた時、爺が死んでたら、その時に、加藤の殺人は終わってたけど、中途半端だったので、必要以上に、人殺しをしてしまった。結果よけいなことをして、死刑になった。でも加藤的思考の人がいることを学ばせてもらいました。

  12. より:

    ⚡️秋葉の事件話題でもいいですが、統一教会と政治家に関わりに関しや年金制度問題どうですか?

  13. より:

    加藤と山上の3つの共通点
    ①母親●違い
    ②高偏差値の高校卒
    ③派遣

  14. より:

    自民党は組織票や企業献金欲しさに
    大企業や富裕層ばかりを優遇して
    弱者たちを踏みつけにした政策を
    改めないとまた同じような事件が
    起きると思うよ

  15. より:

    どの時代も人は勝ち組と負け組に分かれるのは宿命だと考えます。全員が勝ち組になれません。日本は医療が進歩したおかげで寿命が長くなったが負け組になった人にとっては地獄だと真剣に思います。私は加藤死刑囚は死刑執行されて被害者も本人自身も納得したと思います。加藤死刑囚のような「究極の負け組もしくは無敵な人」は死刑によって真に苦しみから解放されると思っています。

  16. より:

    毒をもって毒を制す。正直、加藤智弘に共感してしまったクチですが、植松聖の事件を見てから、なんか、もやもやが消えた。酸とアルカリみたいに。ちょっと、不謹慎な考えでしょうか?

  17. より:

    南幌町の事件で「モンスターを倒した」と書いた女性も事件に至るまでの人生を知るとなんとも言えない。
    映画JOKERよりもっと以前に、映画タクシードライバーは社会的に衝撃を与えた。綺麗事は言えるけれど現実の社会の表面上だけの人間関係が結果的に判決としても明らかである。
    裁きを受けるべき人も、社会的弱者と呼ばれる犯罪による犠牲者や遺族も、人間と言うのはパーフェクトじゃないな。

  18. より:

    この動画の要約字幕の日本語やばいな…

  19. より:

    ひろゆきもそうとうやばいってこたがわかった

  20. より:

    拝見。
    あなた様の数々の主張、2、3割納得出来ないのですが、7、8、スタイル、哲学等の意味を含め同意しますww(総合概念として)
    上手く言えませんが、お仕事頑張って下さい。影ながら応援しています。

  21. より:

    柔道有段者なら、お爺さんを大腰で包み込む様に寝かせ袈裟固めで腕枕してフンワリ添い寝しながら抑え込んだ可能性もある

  22. より:

    社会に対する疎外感とか怨みで、周りに対して傷つけることも厭わなくなる気持ちは、生まれてから不幸しかなければ当然の気持ちかもしれないけど、
    せめてやるなら、虐げたりパワハラしたり罵倒してきた恨みのある人間にやってほしい。
    無差別殺人は、どんな境遇だろうが、絶対やめてほしい。

  23. より:

    ニートの話で加藤元死刑囚とか植松死刑囚が出てくる時点で、ひろゆきがニート=殺人犯予備軍と捉えてそうで面白かった。
    まあ、普通の人よりニートの方が遥かに人道として外してはいけないタガが緩そうだけど。

  24. より:

    今の世の中の現状を直視したら、どうしても政治家は嫌われるよね。致し方ないよ。実際中間層より下は生活キツい人が多数なのは事実。生まれた感情をどこかへやりたいと思う人間がいるのも賛成はしないが理解はできる。合掌。

  25. より:

    ‘’無敵の人’’の走り。これからも同様の事件が起きるなら『無敵の元祖』として語り継がれてもおかしくない。

  26. より:

    去年、京王線で「ジョーカー」のコスプレして乗客をナイフで切りつけた犯人は24歳。
    日本は加藤の事件の時代から何も変わってないし1つも良くなっていない。
    いわば「ずっと氷河期」です。

コメントを残す