この言葉で頭を良く見せようとしても無駄です。使うだけでどんどん頭悪いのがバレる最悪のフレーズ。【切り抜き 論破 サイコパスおじさん 岡田斗司夫 ひろゆき切り抜き hiroyuki 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「この言葉で頭を良く見せようとしても無駄です。使うだけでどんどん頭悪いのがバレる最悪のフレーズ。【切り抜き 論破 サイコパスおじさん 岡田斗司夫 ひろゆき切り抜き hiroyuki 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    キモイヒゲおじさん見たくない消えて

  2. より:

    食料自給率がどうこういってるのはほぼその利権を味方にしたいだけのただの建前上の口実だと思う。
    実際「農家の見方です~」って選挙で言ってた政治家は過去に外国米を日本に入荷した奴だった。昔はTVしか見ない人がほとんどだから綺麗ごと言えば味方増えたかもしれないけど、ネットのおかげでやってる事が言ってる事と辻褄が合ってるのかわかるようになった。結局都合が良いからその言葉を建前上使ってるだけにすぎないと思う。

  3. より:

    じじん語呂悪w

  4. より:

    ひげおやじさんの悪口言い過ぎw
    怒る西部を理論武装でディスる宮台真司みたいになっとるw

  5. より:

    北海道住みなのですが、海外の肉と道産の肉の差がほぼ無くなっています(特定の国の肉をのぞいて)海外から輸入しなければ道民ですらリーズナブルな肉を買えない
    海外の輸入肉すら、だんだんと、そして加速度的に日本の外貨が弱くなったのかな?と感じております(私的体感です)・・・国内での食料自給率とかさらに難しいですね

  6. より:

    森下・・・草

  7. より:

    自民党の李一族について語ってください。

  8. より:

    スヌーピー論かUo・ェ・oU

  9. より:

    コメ欄で叩いてるやつらが食料自給率の定義とかどうやって解決するか知ってるとは到底思えない

  10. より:

    やさしさに〜包まれたなら〜

  11. より:

    今回もひげ親父への愛がつまってるな

  12. より:

    こっそりセイヤをディスってるのが面白い

  13. より:

    何が差別にあたるのかってのは中々難しい話ですな

  14. より:

    自給率ゼロになって、不作飢饉になって禁輸くらったら、食い詰めた貧乏人から餓死して逝くだけです。

  15. より:

    面積ベースの食料自給率は高い方が良いですよ

  16. より:

    若くて綺麗とされる女性はよほどしっかりしてないと都合よく使われて終わるよね。
    余程したたかでないと。

  17. より:

    はいはい、そうでしょう。

コメントを残す