【ひろゆき】注意しないと危険です!最悪の場合は無職になります。ADHDの人が勘違いしやすい事についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 ADHDの人はコレだけは勘違いするな 1:25 仕事のミスとの向き合い方 2:30 職場の環境について ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】注意しないと危険です!最悪の場合は無職になります。ADHDの人が勘違いしやすい事についてひろゆきが語る【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    人は、手は二本しかないです!一度にボールを3つ投げられて、誰もとれませんよ!みんな、失敗するのよ!

  2. より:

    発達障害は酷ですよ。こういう人に資産が入り生きて行く

  3. より:

    部署に発達障害(スペクトラム)の方入りましたが、集中力高くて細かいことにもよく気がついて、この部署の仕事が向いてる人だなと感じてます。誰しもそうですが、合う場所見つけられたら能力発揮できますよね。

  4. より:

    う〜ん。病気を売にしてかまってもらいたいのですかね?グレーレベルだったら、ちょっぴり忘れ物多いうっかりさんです~。でいいんじゃね?薄情したら足元みられるよ。

  5. より:

    あるあるだけど、そんなもんだろと思って過ごすといい。
    長距離自転車乗ったりマラソンかは割と頭スッキリしていいかも。

  6. より:

    ごく普通の人でも気配りや配慮が出来ない人が沢山います。ひろゆきさんは相談者に対してバカですや貧乏人は等と笑いながら言っています。何か忘れ物はしていないか?と考えれば大丈夫です

  7. より:

    もうわかってるよ
    普通じゃないから

  8. より:

    ADHDの人、元々ミスしやすいタイプだからしょうがないですね。頑張って仕事してるから凄いですね〜ハッキリ言ったらもっと気が楽かも。

  9. より:

    障害持ちって分かった途端虐めたり、嫌がらせやるアホがまだ生息しているからなぁ‥

  10. より:

    岡田斗司夫さんの発達障害部署が優秀過ぎる話大好きですw
    発達障害あると運動するとかなりマシになるし 逆に天才的能力発動するんで
    とりあえず超絶たくさん運動しまくってBDNF出しまくったらいいんじゃないですかね?

コメントを残す