【ひろゆき】※警告※これは第三次世界大戦の予兆。プーチンが核発射し日本が巻き込まれる可能性は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki ロシア ウクライナ 徴兵 G7 台湾侵攻 NATO】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※警告※これは第三次世界大戦の予兆。プーチンが核発射し日本が巻き込まれる可能性は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki ロシア ウクライナ 徴兵 G7 台湾侵攻 NATO】」への11件のフィードバック

  1. より:

    戦争で避難出来ないのは、現実的にそうだからこの意見を非難出来ない。
    でも地震の被災地とか台風のときに、どんどん県外に避難させてあげれば良いのにって思ってしまう。

  2. より:

    パイロットって1フライト1000万ぐらいじゃなかったっけ?現在は知らないけど
    数億円では到底済まない

  3. より:

    「京都の街は文化遺産はあるから壊さなかった」→100%間違いです。アメリカは、原爆投下のリストを作成しており、京都もしっかりとそのリストに入っていました。京都に原爆が落とされなかったのは、その前に日本が降伏したからです。アメリカは合計5発の原爆を持っていました。つまり、日本が降伏しなかったら、あと3発落とされていた、という事です。
    あと、パリの破壊にしても、ドイツにそれだけ使用可能な爆弾と武器がなかった為です。当時のドイツ軍の指揮官(名前は忘れましたが)もそう言っています。

  4. より:

    北朝鮮も!?

  5. より:

    プーチンどっちにしろ終わるならどっちにしろ戦術核撃つってことで、本当に欧米が遠くて核届かないのであれば、日本に落ちるって事だからどっちにしろ参戦して止めに入った方がいいって事になるけど、プーチンが停戦に応じる可能性と、欧米に核届くって可能性がある。ひろゆき嘘ついてるとは思わないけどどうなんだろ?

  6. より:

    もう各国代表集まっておちんちんチャンバラで決着つけよう

  7. より:

    沖縄はそもそも県知事がね…避難訓練や防衛強化を妨害してるから。まあ県民の皆さんの民意なんだけども。もしなんかあったら米軍や自衛隊に頼らなきゃいけないのに、彼らに酷いことしてるからなぁ。

  8. より:

    第三次世界大戦 
    大惨事世界大戦

  9. より:

    専守防衛を、世界中で配布出来れば少なくとも、侵略戦争はなくなると思います。

  10. より:

    切迫詰まって核撃ちまくる状況の想定なら歴史的文化もクソもないような気持ちがするw

  11. より:

    もし戦争に日本参戦してら戦士として行きたくない

コメントを残す