【ひろゆき】知ってましたか?フワちゃんがブチギレられても消えない理由がコレです。あの宇多田ヒカルとの共通点も…!【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 タメ口で分かる相手の正体 2:46 フワちゃんは全て計算し …

source

「【ひろゆき】知ってましたか?フワちゃんがブチギレられても消えない理由がコレです。あの宇多田ヒカルとの共通点も…!【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:00 タメ口で分かる相手の正体

    2:46 フワちゃんは全て計算している

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    タメ口の発音がラブレターズ溜口なのやめろ

  3. より:

    ふわちゃん恐い

  4. より:

    フワちゃんは不破哲三の孫娘

  5. より:

    マッチングアプリをやってみると人間性にパターンがあるのが分かりますね。短期間に多人数と接するので、直ぐに読めるようになります。読めすぎて嫌になるけど。

  6. より:

    キャラ作り見え見え

  7. より:

    状況判断で言葉って選びませんか?

  8. より:

    オン眉にしたの?かわいいね

  9. より:

    ローラは日本で育ってるし
    高校生でモデルして普通に大人の世界にいたからローラのタメ口も計算だと思う(笑)

  10. より:

    敬語でも喋り方で、なめた見下した喋り方やフラットな喋り方などいくらでも変えられる。

  11. より:

    潔癖症だから人に触れるとか触れられるとか絶対しないですね。
    突っ込みとか握手とか知りもしないで止めた方が良いよ。

  12. より:

    統計学ね。

  13. より:

    フワちゃんは頭悪くはないけど、
    ギャラが安くて、テレビ制作者側の目線で立ち回れるから重宝されてる。が全てな気がします。
    逆に吉本芸人ばかりの雛壇だと、空回る。
    クイズ番組とか逃走中とか進行上必要な落としができるタイプ。
    だからおっさんおばさんに嫌われても需要はあり続けるという

  14. より:

    タメ口をきいたら烈火のごとく怒られ、シバかれた相手には、

    その後従順に敬語を使うあたり、計算ずくなのはわかるよ。

  15. より:

    いつもながら 詳細に解説されているのは 感心しますね。
    何となくフワッと感じている事を 上手く解説されるので 動画を見た後「腑に落ちる」ので スッキリ気持ち良くなります。ありがとう。

  16. より:

    あれれ
    髪型かわいくなってる
    フランス人と関わってたのですが、これ金髪に変換したらフランス人ぽい髪型だと感じる

  17. より:

    また適当なこと言ってる

  18. より:

    敬語って使い慣れない人が使うとすごく違和感。ネットで人にひどいこと書く人って現実社会ではうまく立ち回っているようで、でもなんか言葉の節々や態度に出ると思います。普段からネットでも親しい人にでも礼儀正しく話すことは大切です。

  19. より:

    野球場にいるビール売りの女の子の中で一番売上が良い子って『丁寧なため口が出来る子』っておのののかが話していた記憶がある。こう言う子も『頭がいいタメ口が出来る子』なんだろうね

  20. より:

    言動が「セクハラ」「モラハラ」認定されちゃう人も要はこのパターンだよな。経験から学ばずに距離感間違えるタイプ。

  21. より:

    フワちゃんは、令和のジミー大西です。

  22. より:

    尊敬語 丁寧語ときたら謙譲語なにわか

  23. より:

    立ち回り上手いよな~
    テレビ出始めは最初こそ探り探りだったけど、最近はこうゆう人だったらこうするってのがもうフワちゃんの中で確立してる感あるよね

  24. より:

    俺は嫌いだなあのタイプの女
    見てて不愉快。女からは好かれるタイプだけど、男からは嫌われるタイプ。松本人志とかもドン引きしてたけど気持ちすごくわかる

  25. より:

    私ならいきなりタメ口はひくなー

  26. より:

    ふわちゃんのお漏らしは戦略的お漏らし?

  27. より:

    私は得意先の社長でもタメ口だけど、スキンシップはお断り。

  28. より:

    フワちゃん気持ち悪い

  29. より:

    フワちゃん嫌われてるけど個人的に
    マリファナ吸ってるギャング集団と
    ツーショット自撮りして笑ってやべぇと
    言うほどイカれて好き

  30. より:

    ローラはキャラで始めたって本人言ってたで

  31. より:

    タメ口のイントネーションが引っかかって話入らない

  32. より:

    ローラは日本出身じゃなかった?

  33. より:

    とか何とか言ってもテレ東での ひろゆきさんは成田さんやゲストさんに敬語を使ってる。

  34. より:

    フワちゃんが頭いいってところを見たことがないから何ともいえない。
    逆に空気読めなくて感情的になってるところは見たことあるけど、あれが計算ずくだとは正直思えない。
    頭悪そうな人を実は頭がいいと逆張り評価すると、言ってる人は洞察力があって頭がいいと思われがちなんだよね。脳科学者の茂木とか。

  35. より:

    しかしながらきっちりと怒る文句を言うことは意外にも‼️たとえひなんされてもよ。

コメントを残す