チャリティー番組「24時間テレビ」にツッコんで笑うひろゆき〜タレント/スポンサー/テレビ局/視聴者を巻き込んだ謎の光景〜



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「チャリティー番組「24時間テレビ」にツッコんで笑うひろゆき〜タレント/スポンサー/テレビ局/視聴者を巻き込んだ謎の光景〜」への34件のフィードバック

  1. より:

    欽ちゃんは神対応ですね。さすがチャップリンを目指しておられた方。

  2. より:

    海外のチャリティーは出演者が本当にノーギャラだったりするから
    比較もされやすい

  3. より:

    賠償金踏み倒したひろゆきも同類

  4. より:

    今年の24時間テレビにリモートで出演しそう

  5. より:

    芸能人が小さな貯金箱持って来る演出が謎。
    振込め。

  6. より:

    (高いギャラ貰ってる)みんなは寄付しような。俺は冷えた炭酸缶ジュース飲みながら(ギャ貰)みんなが寄付してるの見とくから頑張ってな

  7. より:

    やってもいいと思うんですよ。
    ただ条件があって、番組の収入、経費、使い道を一円単位まで明らかにする事。それがボランティアの基本だと思うなあ。それを理解して募金するなら、何ら問題ない。

  8. より:

    せめてもう少しマシなTシャツを作ってください

  9. より:

    24時間テレビ応援してるようなゴミがうんこちゃんを差別主義者だとかほざいてると思うとマジで吐き気する

  10. より:

    善意ある金をむしり取る日本テレビにバチあたれ

  11. より:

    チャリティーの意味から調べてからやれやって話

  12. より:

    やらない善より、やる偽善。
    あなたたちは文句を言ってるだけで、偽善さえもやっていない。

  13. より:

    日テレの重要な収入源
    善意の押し売りとはあの事だ。

  14. より:

    それ言っちゃうとね〜⁈!

  15. より:

    先駆け感動ポルノですね( ̄▽ ̄;)

  16. より:

    なんだろうチャリティー番組名乗るのやめてもらっていいですか?

  17. より:

    やっぱりタレントは嘘の涙流すとか上手いですよねwww面白くは無いくせに昔のタレントに比べてそういう演技は最近のタレントはうまいですよねwww

  18. より:

    しょーもないから見なくていい
    そのうち消える

  19. より:

    24時間テレビって偽善だなんだで叩かれがちだけど、寄付金がギャラになってる訳じゃないなら別にどうでも良いと思うな。見たい人が見て、感動した人が寄付して結果的に多額の寄付が集まってるからね。俺は24時間テレビ好きじゃないから見ないし寄付もしないけど。

  20. より:

    24時間テレビは偽善ダーて幼稚な批判を見聞きすると「夏ですね」って思うので個人的に「24時間テレビは偽善」は季語の様になっています。

  21. より:

    欽ちゃんイイネ

  22. より:

    感動ポルノ

  23. より:

    マラソンを何のためにやってるのか教えてほしい。

  24. より:

    ギャラ、スポンサー料を全額寄付しました〜〜
    ってほうがイメージも上がるし、長期的に見れば儲かりそう。

  25. より:

    24時間テレビに募金しなかった今までの俺は、賢い

  26. より:

    ほんとにそう思う。なんで金持ちって寄付しないんだろ?
    俺が年収1億だったら9500万くらいは寄付するけどな

  27. より:

    さんまさんも24時間テレビのギャラを募金に回してって言ったら無理ですって言われてブチギレてじゃあ出ないって状態。実際24時間テレビに大御所が出ないのはそこら辺も関係してるのかも

  28. より:

    誰も視聴と寄付をしなければそのうちなくなるんだけど、結局感動ポルノが好きな人が結構いるということなんだろうな。
    「ほら、これ感動するだろ、ほれほれ」みたいな奴。

  29. より:

    もうそんな時期か、タイムリーな切り抜き。外国のチャリティー番組とは大違い。

  30. より:

    芸能人要らないからコナンとアンパンマンの着ぐるみでいいよ

  31. より:

    金ちゃんってやっぱり凄い人なんだね。
    私は24時間テレビ好きじゃ無いので…何かイヤ…
    頭の中で警報がなる…
    マジ テレビ局やスポンサーは寄付してなかったんだ!
    率先して寄付活動して欲しいね

  32. より:

    ジャニーズのギャラだけでも寄付したら相当な金額になると思うけどな

  33. より:

    24時間テレビって嫌われ度がプペルと100ワニといい勝負だよねww

  34. より:

    1年でも早く24時間テレビの幕を閉じるのを願う!

コメントを残す