【ひろゆき】金持ちな知り合いの重要性を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 友達がいない 金持ちと友達になるには 金持ちと知り合うには】



ひろゆき #ひろゆき金持ち #ひろゆきお金持ち #金持ち #お金持ち #ひろゆき営業 #ひろゆき経営者 #ひろゆき起業 #金持ち友達 …

source

「【ひろゆき】金持ちな知り合いの重要性を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 友達がいない 金持ちと友達になるには 金持ちと知り合うには】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ナマポでタバコ代やお酒代とかでカツカツの友達と縁切った方がいいですか?

  2. より:

    言ってる事は妥当だが、一般人が金持ちの知り合い作るのは簡単ではない
    ひろゆき氏はキャラが面白いから金持ちが相手にするだけ

  3. より:

    この馬鹿は、ぼったくりバーと時と同じで、ホント、世間知らず。
    独立した途端、仕事なんか、もらえるどころか、辞めたお前なんかにあっち行けの世界だから。現実

  4. より:

    金持ちはかなりの友人でも金は貸してくれんよ。「君の為にも僕はお金は貸さない」こう言われます。それこそが誠の友です。パソコンなんか借金して買えばよい。そんなはした金すら返せないような人になんで大事がなせようか

  5. より:

    道具もですね

  6. より:

    これ所々えらてんさんと同じこと言ってる。真理だな。

  7. より:

    お金持ちだと、宝くじの当選者とFIREのニートで、
    普通に逃亡生活してきます。

コメントを残す