僕はこれで「年収0→1億円」になった人を何人も見てきました。彼らは共通して無職時代からXXXを続けてたんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ニート お金 楽に稼ぐ方法 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕はこれで「年収0→1億円」になった人を何人も見てきました。彼らは共通して無職時代からXXXを続けてたんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ニート お金 楽に稼ぐ方法 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 無職はXXXを続けると億単位で稼げる
    5:19 ニート・無職が金持ちになる裏技
    8:07 お金持ちになるためのマインド

  2. より:

    公務員入庁時代の年収が130万円で毎年少しづつ昇級して年収180万円になった頃結婚したのだけど当時の奥さんの年収が1,000万円で完全に自分を馬鹿にしていた。ただ何故か小遣いを欲しい
    丁度子供も生まれて子供の養育も全部、自分がやっていた。更に小遣いが足りないと不思議な事を言う人だなと思っていたら自社の弁護士から入電。奥さん浮気してますよ。え〜〜〜何で?

  3. より:

    FXと株式は自己破産できないんじゃなかったっけかな。あれ、違うかな

  4. より:

    生活保護簡単にいうが、車所有出来ない苦痛を考えたら有り得ない。ひろゆきの言ってるのは女に美容整形して美人になり娼婦をやれば金儲けできる類の話。

  5. より:

    税金払えや

  6. より:

    金髪の青い目の彼女とヨーロッパとアメリカの大学で学びウクライナ人鬱の

    匿名サイト作ります。

  7. より:

    文無しの産業廃棄物が、0→1の結果出すのはギャンブルの次元で
    センスとメンタルと良好な環境を持ってないと普通に詰むでしょう。

  8. より:

    ボラギノールとは?

コメントを残す