【ひろゆき】親が●●する家庭で育つと子供は不幸になる。大体当たってるんですよね…子どもの人生を左右する大事なことを語る【切り抜き 論破 子育て 教育 マシュマロ実験 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 マシュマロ実験 1:57 マシュマロを食べる …

source

「【ひろゆき】親が●●する家庭で育つと子供は不幸になる。大体当たってるんですよね…子どもの人生を左右する大事なことを語る【切り抜き 論破 子育て 教育 マシュマロ実験 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への15件のフィードバック

  1. より:

    なるほど、、、それはあるな。

  2. より:

    我が家もです…(-_-;)

  3. より:

    まさに私の家庭で草

  4. より:

    お年玉預けたら戻ってきたことなかったなあ

  5. より:

    まずは野菜からデザートは最後みたいな食べ方を教える親いるけど、好きな物食う前に地震や空爆が来るかも、と思うと「今」欲しいものに手を伸ばすのも大事だと思った。

  6. より:

    データで何でも判断する社会は怖いね。わかるわけない。金儲けしたい人達。決めつけと一緒になりますよ。腹がへって死ぬことは日本でもありますがね。高貴な魂だとおもうがね。金なくても、財布拾ったら、とどけるよ。わしはね。余裕はないけどね。これが教育なの。外国のデータをいわれてもね。アメと日本は違うしね。財布盗む国と届ける国。参考になる?

  7. より:

    4630万誤振込されて我慢できない人の事を理解できないのは、育った環境が違うということか

  8. より:

    衣食足りて礼節を知る。まさにコレ。

  9. より:

    正直これはお金あるない云々じゃなくて、親が普段から子供に、「どうせバレないだろうしバレても大したことないだろう」と思って発する小さい嘘があるか否かの問題かと。

  10. より:

    完全に偏見だけど、daigoだったらマシュマロ食べちゃう子の方が年収が高かったとか言い出しそう

  11. より:

    俺・・・今我慢したら明日おもちゃ買ってあげる!って言われて結局買ってもらえなかった・・・そんなこと思い出したわ

  12. より:

    なぜお金ないか?にもよるよね
    親が頑張ってる姿見てれば
    貧しくても間違いは犯さないんじゃない?

  13. より:

    少年院であと1週間で退院(出所)なのに脱走する少年がいるそうです。

  14. より:

    なるほどと思いました。

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す