【ひろゆき】多分あの人●●だよね。金メダルを噛んで問題になった河村たかしについてひろゆきが解説【切り抜き/論破/河村たかし/名古屋市長】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】多分あの人●●だよね。金メダルを噛んで問題になった河村たかしについてひろゆきが解説【切り抜き/論破/河村たかし/名古屋市長】」への17件のフィードバック

  1. より:

    体操のおにいさん❓

  2. より:

    小さい頃金メダル噛むのを見て
    金貨のチョコみたいな感じなんだと思ってた

  3. より:

    よってひろゆきはヴィーガンならぺろぺろされてもよし

  4. より:

    ゴメン 臭いかという話ではない 音がする程噛むかって話し
    みんな自分の与えられたメダルでもポーズで噛んでる
    それをマジ噛みした河村の痛さを咎めてる それを会見でどう語ろうと許される筈がない
    過去は過去 座る場所はない

  5. より:

    じゃあアリクイとならペロペロできると?

  6. より:

    いやアリクイの唾液臭そうじゃない?

  7. より:

    愛知の人じゃなくて良かった

  8. より:

    吹き出しました(笑)。ペロペロのくだり(笑)

  9. より:

    髙橋尚子あたりまで、メダルを噛むのなんか見たことない。なんでも昭和の文化にするのやめてくれますか?
    今調べたら外国人で1988年ソウル、日本人で1996年アトランタが最初だそうです。平成やね。時代劇で小判を噛んで本物かどうか調べてたから、これは江戸時代。

  10. より:

    これ、海外にも伝わる騒ぎになってて、これまでメダル交換を受け付けた事がないにも関わらず特例で噛んだメダルと新品メダルの交換をする事になったらしいっス

  11. より:

    メダル噛むのは
    歯型がついて自分だけのもの
    ってできるからじゃなかったっけ

  12. より:

    お風呂入って清潔にしたらいいじゃないっすか(*´▽`*)
    人間はとりあえず汚いので そっからさらに汚くなってもどんぐりの背比べ(*´▽`*)

  13. より:

    この件についてどう思いますかじゃなくてメダルを食べますかなの草

  14. より:

    1:08くしゃみが臭いのはこれだったのかぁ

  15. より:

    メダル食べるとかカネゴンじゃないんだからw

  16. より:

    かわむらたかし→かしたらかむわ
    これ最初に思いついたやつ天才

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す