【ひろゆき】キンプリ脱退!タッキー退所!ジャニーズ事務所を辞めるタレントが増え続ける理由【切り抜き】



0:00 ジャニーズ事務所を離れるタレント達 2:34 ジャニーズ事務所と芸能界の裏側 4:55 芸能事務所の力が弱くなった 6:00 無能な …

source

「【ひろゆき】キンプリ脱退!タッキー退所!ジャニーズ事務所を辞めるタレントが増え続ける理由【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ジャニーズは もうキムタクとKinKi Kidsしかおらんw

  2. より:

    キンプリの話は?

  3. より:

    あそこのタレント出したらうちの子出しませんって脅迫とか独占禁止法とか何かしらに引っかかりそうな気はするんだけど芸能界の闇よなぁ

  4. より:

    メディアの独占構造の終焉。これも、GAFA隆盛の影響のごく一部。老舗芸能プロダクションがつぶれてゆく・・・。旧来の「タレント」の概念が変わる。

  5. より:

    ジャニーさんが掃除のおじさんに変装して様子を見てた話聞いたことあるなぁ

  6. より:

    今度はデニーズの裏側を教えて

  7. より:

    極○や山○組みたいになるのかな。

  8. より:

    ひろゆき氏がジャニーズ買収したら超優秀だったりしてwwwwひろゆき社長。

  9. より:

    ひろゆきさんがジャニーズ事務所立て直しましょう✨w

  10. より:

    社員「うちの社長超優秀なんすよー」
    ひろゆき「それってあなたの感想じゃないですよね?」

  11. より:

    もうジャニーズとか芸能事務所とテレビの商売で儲かって権力握る時代は終わったんやな

コメントを残す