キンコン西野がクレームいれる発言!ひろゆきが西野に「面白くない」と言う理由を茂木健一郎が分析する【切り抜き/論破】



0:00キングコング西野さんは優秀だけど面白くない 0:15茂木健一郎 ボケとツッコミ ひろゆき 2ちゃんねるの話 キンコン西野 オンラインサロン プペル等 茂木健一郎さんの公式 …

source

「キンコン西野がクレームいれる発言!ひろゆきが西野に「面白くない」と言う理由を茂木健一郎が分析する【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    お笑いのジャンルで言えば、面白いか?面白くないか?と言うテーマでひろゆきさんは発言してる。……イケメン?で売れているのか?お笑いの才能で売れているのか?その意味でツッコミとかボケとか関係なく、ご本人が笑いの才能が有るか?ないか?でおっしゃってる。ユーチューブで茂木先生がお笑い分野に才能が無くても、違う分野では有りそうなので。……それと同じですよね。

  2. より:

    喧嘩はしてないじゃん

  3. より:

    パッションパッションパッションパッションパッションパッションパッション

  4. より:

    きたねーじいさん出てきたびびった

  5. より:

    茂木ちょっと何言ってるか分からないすね

コメントを残す