【ひろゆき】それって実は短所ではなく長所ですよ。有能な人達ほどその特徴持ってます。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 20代後半までにやっておくべきことは? 0:50 優秀な人に多い特徴 2:00 オイラの記憶力が悪い理由 ☆おすすめ☆ 仲直りできると信じてますよ、堀江 …

source

「【ひろゆき】それって実は短所ではなく長所ですよ。有能な人達ほどその特徴持ってます。【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    生命の危機とかではなく、驚く事があると始まるのかもです。

  2. より:

    幼稚園のときにコケて前歯おった記憶ある笑

  3. より:

    東京都北区赤羽。
    清野とおるさんやないかい!

  4. より:

    赤羽自慢と他の地区への風評被害が凄い

  5. より:

    ちょっと待って!
    赤羽はそんなんじゃないと思うの!(笑)

  6. より:

    北区赤羽そんなことないだろwwww

  7. より:

    俺も心配だけなら人一倍します!

  8. より:

    通関士って何?というレベルの私からしたら、英語ビジネスレベルで貿易実務あるとかもう上級ですよw

  9. より:

    私の最古の記憶は、
    ・温泉旅行に行った際に温泉が熱すぎて(熱すぎとはいっても42℃だったらしい)泣いている時
    (帰ってから風呂嫌いになった時のことも覚えています)
    ・インフルエンザの注射が嫌でイヤイヤ言っている時
    の2つなんだよね。時系列的にはほとんど同じで、もうすぐ3歳って時かな。とても生命の危機とは思えないけど、当時の私にとっては衝撃的な記憶だったのかな

  10. より:

    言われてみたら俺も幼稚園で蜂に刺されて何人もの看護師さんに押さえつけられた記憶がある笑

  11. より:

    ただの心配性のパカが頭良い側だと勘違いしそう

  12. より:

    北区赤羽「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいっすか?」

  13. より:

    赤羽一番クセが強い飲み屋町だろ

  14. より:

    親に売られてしまった時から記憶の有る奴がいる ^^

  15. より:

    最古の記憶は腐ったスイカに真っ黒に染まるほど群がったカブトムシを見たことだな〜

    あの時生命の危機を感じていた?!

  16. より:

    環境に恵まれてたって素直に言っちゃうところが好きなんだよなー。
    ほとんどの成功者は苦労して努力してきたって語りがち。

  17. より:

    引退したけどイチローとか落合とか、現役だと大谷とか野球界最高の心配症だと思う。心配だからこそ色々完璧にしたくて準備やトレーニングや対策をとにかく怠らなかった。

  18. より:

    3歳くらいの時に図鑑でしかみたことなかったシロスジカミキリが目の前の布団にしがみついてたのを見て驚いたのがおそらく最古の記憶。きっと生命の危機を感じたんだろう。

  19. より:

    俺の最古の記憶って何かのRPGのゲームでドラゴンがリアルだったって記憶なんだけど…
    ゲームのドラゴンに生命の危機感じたってこと?

  20. より:

    0:47 夏の構想から外します。

  21. より:

    言われてみれば3歳の時に家の中走って転けて階段の角で頭ぶつけて大出血したのが始まりかもしれん、、、

  22. より:

    私は心配性なのになんの努力もしない無能です。

  23. より:

    どーも無能です

  24. より:

    ひろゆきに言われるあなた大丈夫ですよって安心感半端なさそうw

  25. より:

    北区赤羽の住民基本記憶始まる早そう(≧▽≦)w

  26. より:

    グダグダなげえ質問しやがってインテリぶってんじゃねえぞコラあ!!?
    ひろゆきが大変じゃねえか
    20後半になろうが30越えようが気合で乗り切れや!!あああああ!!?

  27. より:

    心配しながらダラダラ過ごしてる人もいます!

コメントを残す